All entries of this category were displayed below.


小学校の同級生、
あささんからバトンが回ってきました。

お兄さん、頑張っちゃおうかな。(?)

①最初に回す人を5人。

いのりあ、akkobyon、ポール、さとじぃ、なっち

5人のユー達、思う存分書いちゃえばイイと思う。
上記の5人に限らず、
このブログを見た人は、書いちゃえばイイと思う。

ちなみに、全員mixiです。

②おいくつですか?

26歳です。「まだ」26歳です。
残り5ヶ月ちょっとで27歳になってしまうので、
今必死に踏ん張ってます。(何を!?)

③おなまえは?

シンタロウ・ホドリゴ・ノゲイラっていいます。
略してシンタロウです。

④ご職業は?

一応、技術翻訳者…になるんだろか?
ビギナーですけど。

⑤ご趣味は?

楽しそうな事には何にでも手を出してしまうから、
趣味って言えるほど入れ込んだものはありません。
浅く広く、何でもやりたい派。

⑥好きな異性のタイプは?

タイプとか、特に無いです。
本能で「好きなのねん!」って思える人。

⑦特技は?

絵を描くこと。
昔っから、絵を書くのは大好きで、
人からも上手いと言ってもらえるから、
きっとこれが特技なんでしょう。

でも、絵の具で色を塗らせたら最悪です。
専ら、モノクロな絵を描く。

⑧資格、何か持ってますか?

普通自動車免許くらいかな。
技術翻訳者を気取ってるくせに、英検は2級。

そろばん4級を持ってるけど、
「4級以下は履歴書に書けない」と
まいっちょに教わったから含めない。

⑨悩みは何かありますか?

・結構、人見知りをする。
・人との会話を楽しむ方法がわからない。
・また彼女が出来る日は来るんだろうか。

⑩お好きな食べ物とお嫌いな食べ物を教えてください。

好きな食べ物:
敢えて挙げるとしたら、「カレーライス」かな。
カレーだけは絶対2杯は食わないと気が済まない。
食べるのが遅くて給食の時間におかわりできなくて、
何度涙したことか。

嫌いな食べ物:
嫌いなものは、全く無いに等しい。なんでも食べる。
でも、プルーンだけは無理。
あれをパンに塗ってしまおうという、
三木プルーンとその消費者の気持ちがよく分からない。

⑪あなたが愛する人々に何か一言。

アナタガ、スキダカラーッ!!!

⑫バトンを回す5人を簡単に他者紹介してください。

いのりあ(小・中学からの同級生)
akkobyon(ブログ仲間&飲み友)
ポール(ブログ仲間&飲み友)
さとじぃ(中学の同級生)
なっち(中学の同級生)

書きたく無ければ、書かなきゃいいじゃん。(誰!?)


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




