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今朝、新年一発目のジムに行って久々にInBodyしてきました。

InBodyは、体成分分析装置というやつで、簡単に言えばお高い体脂肪計。

http://www.biospace.co.jp/
↑詳しくはコチラ。(使用したのはInBody720)

この機械は、ぶっ壊したくなるくらい正直でした。


年末年始で3kg増量してました。


やばい、やばいブー。

確かに、私の年末年始は散々たるもの。

起きる→食う→寝る→食う→寝る→起きる→寝る→食う→寝る

の繰り返し。

肥満街道まっしぐらで、そりゃ増えるわなって感じです。


一時は78kgあった体重を59kgまで落とすという伝説の19kgを達成しました。

しかし、

身長に対する標準体重が68.5kgの人間が59kgまで落としたので、
生命の危機に陥るほどフラフラになってしまいました。

死んだらまずいだろと思い、その後は1年近くかけてゆっくりと73kgまで戻してきました。

しかし、今回の計量結果である76kgは、


逆に危機感を覚えます。


計量してくれたスタッフも失笑です。


スタッフ 「前回計った時のデータと別人みたいですね…。」

シンタロウ 「あの時は、アホほど減量しましたから…。」


というわけで、新年ということもありますので、アレを発動します。


3ヶ月で8kg減量プログラム。


もろ、我流のプログラムです。

前回は「半年で19kg減量プログラム」でしたけど、今回は標準体重までということで。


減量でお悩みの方、ぜひ参考にしてみてください。


というわけで、今日はしょっぱなからジムで2時間半みっちりワークアウト。

① 30分のランニング。
② 1時間のウェイト・トレーニング。
③ 15分のウォーキング。
④ 30分のスイミング。

しかし…

久々に30分走りこんだら、


右足の外側エッジを負傷。


久々に重いウェイトを持ち上げたら、


去年痛めた右肩が更に悪化。


なかなか良い滑り出し。(ど、どこが!?)


カテゴリは、「3ヶ月で8kg減量プログラム2007。」

本日の体重:76.8kg (すいません、0.8kgのサバを読みました。)



↑あなたの1クリックで、100gくらい減ります。

ただ今のランク、こんな感じです。
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