All entries of this category were displayed below.


毎日飲んでる「よかいち」がなくなったので、
会社の帰りに「二階堂」を買ってみました。

しかも、一升瓶で。

nikai-dou


どんな味?んなもん、焼酎ですよ。(?)
むぎっぽい焼酎ですよ。

減量するときは、ビールはやめて
焼酎のみにする。これ鉄則。
焼酎のみだと、ほんとに太らない。
経験者が語るから間違いなし。

皆さんも、焼酎にシフトしましょう!

(すいません、ロックで4杯目いってます。)


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

いやァ、やっと金曜日ダスよ。(訛?)
金曜日の放課後といったらやっぱり…

飲むっきゃネェ!ψ(`∇´)ψ

てなわけで、本日は先週の金曜から通い始めたやんちゃ権太郎へ。

先週の金曜、「安くて美味い店、どっかに無いかのゥ?」
なんて考えながらイワ兄(師匠)と大阪のお初天神をウロウロしてたら、
やたらバカでかい「やんちゃ」の看板を発見。

「看板デカイな。んじゃ、コレだ。」

的なフロンティア・スピリッツ丸出しのノリで入ってみた。

ここがまた、我々の需要にピッタリ来る店だった。
メニューに載ってるどの料理をオーダーしてもハズレは無し。
値段も結構色々食ったり飲んだのに3000円ちょっと。

ココは、ぜひオススメの店だ。

クーポン使ったら、尚よろし。

…すんません、料理だの飲み物だの、値段だの、
キレイ事ばっかり言いましたが、
結局のところ今週また来ちゃったのは・・・

店員のお姉ちゃんがカワイかったからです。(´Д`)〆

男って、バカよね。
でも、また行くのさ。(´Д`)〆

たらふく飲んで、食って、店をでて、
電車にのって、地元の駅について、
帰り道にやっぱり寄らねばならんところがあるのよね、

それは・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




