
これは、今朝、私と弟との間で交わされた会話に
多少手を加えたものであります。

シ 「おい、ケン、オレの車、キャリアつけたぞ。」

ケ 「あっそ。」

シ 「いや、あっそ・・・じゃなくて、すごいやろ。
   アウトドアくさいやろ。」

ケ 「持ち主はインドアやけどな。」

シ 「やかましわ。」

ケ 「お前、オレの車見たらびっくりすんで。」

シ 「なんで・・・?」

ケ 「タイヤとホイールを変えた。14インチのを16インチに。
   ホイールがすんごい。」

シ 「へェー、なんか変わるのか、それ?」

ケ 「ハンドルの操作性とか、見た目がかなり変わったな。
   一回、みてみろ。」

シ 「ほェー、んで、それ、タイヤとホイールセットでいくらした?」

ケ 「だいたい、10万円くらいかな。」

シ 「おォー、10万か…結構するんだなー・・・」

ケ 「おう、お前も変えてみればいい。」

シ 「なるほど… … … あれ…?」

ケ 「ん、どうした?」

シ 「タイヤとホイールに10万円?」

ケ 「お得やろ。」

シ 「んー、そうじゃなくて・・・
   
   正月に貸した7,000円、
   まだ返してもらってないんだけど。


   どうなってるのかな、
   7,000円を正月から未だ返さない男が、
   10万円で車のタイヤとホイールを買ってるんだけど。

   その錬金術のカラクリを教えてくれないかな?

   お前の車みたら、違う意味でビックリするわ。」

ケ 「いってきますー。」

シ 「まて、コラッ!7,000円返せッ!」

ケ 「細かいこというなって。」

シ 「いや、細かくないだろ。
   7,000円あったら飲み会にカラオケつきますぞ。」

ケ 「しつこいとモテないぞ。」

く… またしてもこいつは7,000円払わずに逃げるか…。

と、その時、母上が参上。

母 「どないしたん?」

シ 「こいつめが、タイヤとホイールを10万円で購入したとか。」

母 「ケン、私が貸した6万円どないなってんのん!?

母上、金額のスケールがちょっとデカイッ!!

私のこれまでの話が一気にみみっちくなるではありませんか。

ケ 「じゃ、そういうことで、いってきまーす。」

どういうことで?

そこまで困っちゃいないけど、
貸したものはちゃんと返してくれないか…、マイ・ブラザー!


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

どうも、

「冬っていつ終わるのかな?」
「冬が終わりだと思った時が、終わりなんじゃないかな。」

スノーボードのシーズンの終結を恐れてか、
ドラマ:ビーチボーイズの1シーンが脳裏を過ぎり、
ちょっと寂しい気分になりました。
シンタロウです、こんばんは。

そんなことはお構いなしに、
今日はスノーボードに行くべく、雪山対策装備を買いに
オートバックスへ行ってきました。

スタッドレスにしようか…
でも、スタッドレスは高い割には使用頻度少ないし…
チェーンもいいんだけど、
ホントにスタッドレスじゃなくていいのだろうか・・・?
危なくないだろうか…?
あれ、思ってたより車の後部が狭い…
これじゃ、ボードを座席につまなきゃいかん…
そんなことしたら3人でしか行けないじゃない…
あぁ、キャリアが要るかなやっぱり…

でも、これ全部買ったら雪山どころか、
富士の樹海に片道旅行ですよ…。

というわけで、土曜の朝っぱらから頭を抱えてたわけです。
「ほかに悩むこと無いのか、お前?」って感じですが、
やっぱり入念に選択しないと破産を招く。

結局、1時間ほどオートバックス内を歩き回った挙句、
全部買うことに決めました。
「どうにでもなれィ!はははははッ!」

シ 「すいません、スタッドレスいただけます?
   195/95R 15インチなんですけど。」

店 「ああ、そのサイズはありません。」

なにィ!?

シ 「は・・ はゥ・・・ じゃぁ、チェーン・・ちぇーんはッ!?
   あ、あとキャリアはッ!?」(鼻息荒め)

店 「チェーンとキャリアはありますよ。」

結局、キャリアとチェーンで合計36,000円也。
スタッドレスに未練はあるが、
そんなもん無くてもなんとかなりそうな気がして、
「これでよかったんだ。」
と、自分を慰めながらイソイソと帰宅。

夕方の寒空の下、頑張ってキャリアを取り付けました。

wish-carrier


寒すぎてお腹痛くなったけど。(死)

これで、準備万全ぬはぁ!

あとは、この車でボードに行く予定を固めよう。
(固まってないのかよ。)

どうも、今ホットな「えびちゃん」に、
将来の「梨花」を見つつある者です。
自由な芸風を期待してます、シンタロウです。
こんばんは。

久しぶりに彼女ができて浮かれモードはいいとして、
「Google」ってスゴイですね。

最近見つけた機能なんですけど、
Googleには「マップ機能」ってのが付いてるんです。
日本の地図はあんまり詳細にでないんですけど、
アメリカの地図はかなり詳細に出てくるんです。

しかも、

衛星写真で。

こりゃスゲぇ!!
と思い、ちょっくら自分の住んでた家と、
通っていた高校を検索してみました。

1252 Hamlet Court Lawrenceville
GA 30044

… 我ながら、よく昔の住所なんか覚えてるもんだ、
と思いながらも入力してみると、
こんな衛星写真が出てきました。↓

myhouse


ブログ公開用に拡大率を下げてみましたが、
うつってましたッ 自分の住んでた家がッ!!

すげぇ、すげぇよGoogle…。なつかしすぎるよ。

よし、今度は高校だ。

Berkmar High School

…!ぬおっ!出てきたッ!

berkmarhigh


これもまた、拡大率を下げましたが、ばっちり出てきました。
昔かよっていたときより、かなり変わってました。

Googleって、なんかすげぇ…と、思ってしまいました。

ん?あ、そこそこ、うん、そこの君、
だめだって、僕の事を

暇で暇でしょうがないボンクラ

とか思っちゃ!
これでも社会人でちゃんと昼間は働いてるんだからッ!


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

今季デビューにお誘いくださった
Kami君より、我がスノーボード中の写真を
戴きました。

snowboarding

↑クリックで拡大

ありがとう、Kami君!

チェーン買ったら、すぐお知らせするよ!

どうも、「慎太郎」と書いて「マジ」と読む。
シンタロウです、こんばんは。
ノリで適当なこと書きました、すいません。m(_ _)\

弟が、水曜日(明日)にスノーボードに行くようなんです。
日曜日にスノーボードから帰ってきたら、突然告げられました。

弟 「なァ、俺、ボードいくわ、水曜日に。」

シ 「そうか、いってらっしゃい。」

弟 「ボード借りるしな。」

!?そういや、こいつボード用品一式持ってないな。

シ 「ボードだけでいいねんな?」

弟 「ボードだけで行けるわけないやろ。
   ウェアの上下と靴と、とりあえず全部や。」

シ 「お言葉ですが、貴殿は過去に道具を一式もってたじゃないですか?
   んでもって、お友達に全部売り飛ばしちゃったじゃないですか?
   売り飛ばすときに、俺に30000円で売りつけようとしたじゃないですか?
   俺が断ったら結局、全部売り飛ばしちゃったじゃないですか?
   僕は君から借りれなくなってその後2年くらいは大変不便だったんだよ。
   僕がせっかく去年12万かけて全部そろえたんですけど、
   もしかして、タダ乗りとかしようと思ってませんよね?
   貴殿からレンタル料とか存分にとっていいですかね?」

弟 「ちっちゃいこと言うな。

シ 「いや、売り飛ばしたお前が悪いんじゃ…?」

弟 「ウェアとか全部、ちゃんと干しとけよ。」

弟よ、君は昔からいつもそうなんだ。
僕が財を投じて購入したものに、昔からタダノリする癖がある。

僕が14万投じた原付を、今では自分の仕事のアシに使ってる。
僕が買った服を、知らぬ間に自分のクローゼットに入れている。
僕が買った車も、買った日の午後に彼女とのデートに使ってる。
僕が君のパソコンを無線LAN対応にしてあげたのに、代金を支払わず。

でも、いいんだ。僕は君の「お兄ちゃん」なんだから。

シ 「そういや、年明けのパチンコで貸した7000円、返してくれる?」

弟 「ん?おぉ、またな。」

シ 「来週、お前の店でオイル交換させられるんだけど、
   その7000円から引いといてくれる?
   ていうか、お前が出しといてくれる?」

弟 「それとこれとは話が別だろ。」

シ 「同じだろ。」

弟よ、君は神経が図太すぎる。いずれ大物になると思うよ。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

どうも、スタッドレスタイヤかタイヤチェーンの
どちらかを買おうか、それとも買うまいか
未だに迷いつづける子羊、シンタロウです。
こんばんは。
「子」羊っていう歳でもないか。

本日は、遅ればせながら今季初のスノーボードに
行って参りました。
非常に有意義な1日でありました。

snowboard


今回のスノーボードは、日曜日朝3:00出発で
岐阜までいってきました。
その直前までは、会社の方々と飲み会をやってたわけで、
26歳の老体にはなかなかのハード・ワーク。
でも、達成したあとのビールは最高でした。

土曜の昼に遡りますが、
飲み会とボードへの出発という夜の2大イベントを控え、
とりあえずスノーボードの手入れをしていたんです。
飲み会前には万全に準備しておかなければ、
迅速な行動はとれないので。

ワックス・リムーバーで古いワックスをこすり落とした時、
携帯電話に着信が。
どうも、散歩に出て行っている父からのようだ。

シ 「はい、なに?」

父 「オマエ、今夜スノーボードに出発するって言うとったな。」

シ 「あァ、今準備してるわ。」

父 「俺の部屋にな、ジャージがいっぱいあるから、
   もっていっていいぞ。」

?何を言っているのだろうか。ジャージ?
ジャージなんて要らないだろう。
泊り込みと感ちがいしてるのかな。
恐らく、パジャマとして使用するための
ジャージのことをいっているんだろう。

シ 「ジャージ?あァ、ええわ。そんなの着替えてる暇ないし。
   ジーパンで寝るし。」

父 「ん?ジャージいらんのか?
   じゃァお前、
   ジーパン履いてスノーボードやってるのか!?

!!

スノーボード用のウェアは…
ジャージじゃないですからーッ!


スノーボードのウェアは、確かに50代男性から見れば
ジャージに見えなくも無いだろうが、
さすがに、「ありがとう、使わせてもらう」とも言えん。

「ジーパンではスノーボードがやりにくかろう」と思い、
ジャージを提供してくれる父の
気持ちだけ戴いておくことにした。ありがとう。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

昨年12月3日の投稿で、
「デジタルカメラを購入した」というお話をしました。

おさらいしておくと、私の購入したカメラは、

KONICA MINOLTAのDIMAGE-X1で、
有効画素数は800万画素。
800万画素にしてお値段は43,000円と、
なかなかのお手頃価格。

その時の店員とのやりとりが、↓のような感じ。

シ 「800万画素でこの安さって、怪しいンじゃないの?」

店員 「2ヶ月前のモデルだから、このお値段なんですよ!」


なんか怪しいなー…
とは思いながらも購入したわけですが、
やっぱり私の疑念は的中しておりました。

このカメラ、800万画素で「最高画質」で撮影してる割には、

微妙に写りが悪い。

「これで800万画素なのか、ホントに…?」

なんて思うくらい、写りが悪い。
これまでの投稿で、いくつか写真をアップしてきましたが、
どれも「写りが微妙」と思われた方も多いはず。

「自分の写し方や設定がおかしいのかな…?」

なんて事もちらっと頭をよぎりましたが、
やっぱりこのカメラ自体に問題があると思われる。

まァ、そんなにデジカメを使いまくるという事もないので、
ここ半月近くは適当にほったらかしたり、
時々使ったりしていたのですが、

一昨日、普段は読まない新聞を読んでたら、
たまたま、こんな情報に出くわしました。

コニカミノルタ カメラ事業から完全撤退へ

なんか、線が繋がった気がした。

安さの秘訣は、「安かろう、悪かろう」にあったか。

なにが「古いモデルだから安い…。」だよ。
粗悪品で売れないから安いんぢゃねェか…

ミドリ電化の大ウソつき!!

俺の43,000円返せッ!
それでパチスロしてくるから!(懲りろ。)


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

どうも、文章を書くリハビリ中の人です。
シンタロウです、こんばんは。
「絵描いてるほうが楽だ」という甘えを払拭しようとしてます。

今日は金曜日という事もあり、
仕事の後でガッツリ飲んでしまいました。
量にして、生中3杯&焼酎300ml?くらい。
オマケにカラオケ熱唱と、
平日のうっぷんを晴らすかのような華金ぶり。

一昨日あたりに我が友人よりお電話をいただきました。

スノーボードのお誘いです。

ついに、ついに今季初ボードです。
やっと、昨年から約1年間放置されつづけた
スノーボードが使用される日がきたのです。

デビュー戦は、日曜日です。

もう、テンションだだ上がり。

月曜の仕事に差し支えない程度に、
超・もりもり滑って来たいと思います!

うん、この話にオチなんて無いよ。

あるわけないじゃん。(ひらきなおり!?)


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

シンガポール時代からのお友達、
「いぬりあ」さんからのご希望により、
現在の彼の写真から似姿絵を描いてみました。

戌年ということで、謹賀新年的な絵です。

覆面レスラー、レイ・イヌテリオぉー!

inuria


我が友よ、頼むから貴殿の乳首を描かせないで。

本人の承諾を得てないので、本人から
「消せ!」といわれたら消すか、
「元画像ファイルをクレ!」と言われたらあげます。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

どうも、このブログの直前に使っていたブログは、
今とってもホットなライブドアでした。
こんばんは、シンタロウです。
2、3日でやめてこっちのブログに移行しました。

最近、ごひいきしていただいている方々や、
このブログを見てくださっている色んな方から
こんな私の落ガキに近い絵を褒めていただき、
かなり調子に、いや、頭にのっています。

そもそも、昔から絵を描くことがダイスキなので、
シャーペン、ボールペン1本あればどこでも
暇を潰せる結構安上がりな男なんです、私。

今日は、色んな方々よりリクエストいただいている、
「犬」の絵を描いてみました。

chiwawa

↑クリックで拡大

手の中に収まるくらい小さなチワワ。
Googleのイメージ検索で適当に見つけて
写生してみました。
どうでしょう、チワワっぽいでしょうか?

ブログも、自分の得意な「絵」で特色を出していければ、
これからも書き(描き)続けられると思います。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

どうも、今日も何となくブログを書く気が失せてる者です。
シンタロウです、こんばんは。

アクセス解析を見てみると、
最近、サーチエンジンでたまたまやってきた方の数よりも、
リピーターとして何度も訪問してくださってる方のほうが
多くなっていることに気付きました。

そして、

こりゃ、何が何でもこのスランプを脱しなければ!

という「やる気」が増してきました。

まァ、こんなことを毎月言ってるわけですけども。

明日か明後日あたりから、また頑張ります。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

どうも、最近ブログで何を書けばいいのか
またもや迷宮に入り込んでしまった者です。
シンタロウです、こんばんは。
僕が言いたいのは、「ブログって何?」って事なの。(?)

毎日毎日、会社いって帰って飯食って寝てたら、
自然と平日に書くことなんか無くなりますって。

だから、土日に焦点を絞って書きたいところですが…

週末も特に変わったことしてません。

今週から、また小説でも読もうかと思います。
小説を読むと、若干書く意欲が増すから。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

どうも、若干飲みすぎて頭痛い人です。
人っていうか、獣です。
こんばんは、シンタロウです。

華の金曜日というわけで、
わんさか酒を飲んでしまい若干グロッキーです。

そんな今の状態を、
「電車に乗った酔っ払い」というシチュエーションで
描いてみました。

tired-man

↑クリックで拡大

酔っ払ってても、絵が描きたいお年頃です。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

お絵かきしたくなったので、
akkobyon☆Diaryに掲載されてる写真を元に、
清水寺を適当に描いてみました。

kiyomizu-dera

↑クリックで拡大

やっぱ清水寺はイイなァ。

行ったこと無いけど。

ほんとに、京都人か俺?

どうも、最近かなり睡眠を採っている者です。
シンタロウです、こんばんは。

年末にakkobyon☆Diaryのakkobyonさんから
「欲バトン」たるものを頂きましたので
遅ばせながらも書いてみたいと思います。

基本的に無欲なので(嘘)書きにくいかも。

■Q1:今やりたいこと

スノーボード

行く機会をことごとく逸してるんですわ。
ちょっとマクロな話になると…

株式投資

儲かる人は、儲かるみたい。

■Q2:今ほしいもの

デジタルビデオカメラ

静止画より、動画のほうが編集すると面白い。

■Q3:現実的に考えて、今買ってもよいもの

洋服、スタッドレスタイヤ、タイヤチェーン、
車のエアロ・パーツ、スターバックス株

■Q4:現実的に考えて、今買ってもよいのに買ってないもの

Q3のもの、全部買ってないけど、
やっぱりスタッドレスタイヤ。
これがなきゃ、スノーボード行けない。

■Q5:今ほしいもので、高くて買えそうにないもの

… セルシオ!

ウィッシュ買ったばかりだけど。

■Q6:タダで手に入れたいもの

シンガポール往復航空券

シンガポール、また久々に行きたい。

■Q7:恋人からもらいたいもの

何でもいい。

■Q8:恋人にあげるとしたら

俺に多大なる経済的負担を与えないようなもの以外。

■Q9:このバトンをまわす5人

個人HP、ブログをお持ちの方々:
あんたの神じゃないのともさん。
鈍腕スナイパーのもげさん。
snookの×子さん。
もんちゃんHPのもんちゃん。
slow lifeのかなこさん。

mixiマイミクのお友達:
○ ゆっぴぃーさん
○ りさこさん
○ Ryosukeさん
○ Keitaさん
○ いのりあさん

多いか。まァ、どなたか書いてみてください!


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

時々、ボールペン1本で無性に絵が描きたくなる。

描き気分が乗りにのったので、
手元にあったボトルキャップを描いてしまいました。

bottlecap

↑クリックで拡大

要は、暇なんです。

テキストで書けるようなネタが
そこらに落ちてないだろか。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

どうも、前からブログ用の面白いネタなど
これっぽっちも持ち合わせていないけれど、
ほんとに最近書くネタが見当たらない者です。
シンタロウです、こんばんは。
どうしてブログを続けてるのか不思議なくらいです。

「書くこと無いなら、描いてやれ。」

というわけで、今の気持ちを絵にしてみました。

neta-please

↑クリックで拡大

誰か、ネタください。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

年末の会社の忘年会で、
電動歯ブラシソニッケアーe5300を頂きました。

sonicare


すんごいです、コレ。
普通の電動歯ブラシと違って、物凄い振動です。
こりゃ売れるわっちゅーくらい、すんごい振動。

ぜひ、お試しください。

価格:12,800円

結構高い歯ブラシだけど。

どうも、この3連休はずーっと寝てました。
今起きてるのも不思議なくらいに。
シンタロウです、こんばんは。

全国各地、大雪で大変なことになっており、
死亡者も多数でているという報道が流れている中、

そろそろ、スノーボードにでかけたいと思います。

いつすべりに行く…というのは不確定なのですが、
そろそろメンテナンスを始めようかと思い、
1年近く眠っていたスノーボードのケースを開きました。

snowboard


今年も頼むぜ、板キレよ!


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

それは、偶然の出会いだった。

スーパーをうろついていたら、たまたま出会ったアイツ。

何だろう、この気持ちは?

何だろう、このスッキリしない気持ちは?

もう、一目アイツを見たときから頭がアイツのことでいっぱいだ。

君はそんなところで何をしているんだ?

そこは君の居る所じゃないよ。

君の居るべき所は、そんなところじゃない。

そんな所に収まっていてはいけないよ…

reji


伸ばし棒よ…!

「お支払いは、レジーで。」

とは、言わないだろ?


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

どうも、よくよく考えてみると、
新年早々風邪を引いてしまったわけで、
お稲荷さんでのお祈り
仕事初日から崩れ去ってしまった者です。
シンタロウです、こんばんは。
お稲荷さんへの信仰に疑いを持ちそうです。
信仰してたかどうかもついでに。

さらーっと昨日も更新をさぼって…
いやいや、サボってたわけじゃないんですよ。
ホントに風邪引いてたんです。
久々に風邪を引いてしまいましたよ、
一昨日も書かせていただきましたように。

一昨日夜あたりから、声が妙にハスキー・ヴォイスに
なってしまいまして、
「こりゃやばいかなー…。」
なんて思いながらブログに書いてみたら
案の定、翌日はえらいことになってしまいました。

「会社休んでるのに、ブログなんかかけねェよなー。」
「うわァ、熱出てきた、めちゃくちゃしんどい…。」

って感じで、昨日はガムシャラに眠っておりました。

… 以上。

m(_ _)m チーン


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

どうも、昨日久々にあった祖母に、
「静子と申します。74です。お名前は?」
と、軽く自己紹介&質問されてしまった者です。
シンタロウです、こんばんは。
2歳もサバ読んだ挙句、僕がだれだかわかってないようです。

今日もガンガン日記を書いてやろうかと思ったのですが、
微妙に37.1度というインフルエンザでもないし
ひどい風邪でもない、中途半端なウィルスにやられ、
微妙にもだえ苦しんでおりますので、
今日はもう寝ようと思います。

日記?

一日中寝てました。ごめんなさい。

明日から仕事… 頑張って治します。

新年早々、私がバカじゃないことを証明してしまいました。

パチスロの損失は別として。

どうも、従姉妹にあげるお年玉を稼ぐために
2日連続でパチスロに投資したが
結局2日間で35,000円という巨万の富を
失ってしまった者です。
シンタロウです、こんばんは。

35,000円もあれば、3人の従姉妹に
10,000円ずつくらいは配れたのに…。
従姉妹達よ、恨むならケンシロウ(スロット「北斗の拳」)
を恨みたまえッ!!はっはっは。(?)
今日からプレステIIの「北斗の拳」で練習します。

何度となく言いますけど、もう2006年ですよ。
どうです、2006年になった気分は?(?)

昨日の話になりますが、初詣に伏見稲荷大社に行って来ました。

inari-moude


inari-moude-2


毎月…というか、年に数回お参りしているので
初詣!という特別な感じはしないんですけど、
やっぱり元旦に神社に行くと、なんだか引き締まります。
財布の中にあったありったけの小銭を
全て賽銭箱に投げ入れ、

「今年は彼女ができますように。」
「今年も健康でいられますように。」

なんてことを手合わせてお祈りするわけです。

神を信じぬ…と普段日ごろは吹聴しまくってる私ですが、
やっぱり神社に来ると悪ふざけはできない。
心のどこかで、神を信じてそれにすがっているのかもしれません。

ついでに、こんなお願いもしてみました。

「ホトケ様… 従姉妹達にお年玉をあげたいので、
 どうか今日は勝たせてください。
 僕のタメじゃないんです、従姉妹のためなんです…。」

この祈りだけは、通じなかったようです。

「あわよくば、僕のお小遣い分多めに…。」

という邪心が勝ってしまったようです。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

kasukari


お店の名前を。

今年は、こんなネタも入れていきます。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。


どうも、昨年末もまた、日本酒を飲みすぎて
年越しの瞬間に起きていなかった者です。
シンタロウです、こんばんは。

新年一発目から、謝ってみます。

年賀状を完全に書ききれていない状態で
新年を迎えてしまいました。
えぇ、ごめんなさい。言い訳はしません。
ちゃんと書きますので、
私の友人・知人の皆様、もう少々お待ちください。

今年は、色々な事にチャレンジしてみようと思い、
今日は昼から夕方にかけてパチスロをやってみました。
なんでパチスロを「新たなチャレンジ」に
含んでしまうのかよくわかりませんけど。

合計5時間ほどのめりこみ、
一瞬だけ、+10,000円になったのですが、
結局最後は-20,000円という惨敗でおわりました。
従兄弟たちにあげるお年玉を稼ぐどころか、
逆にお年玉がほしくなってしまいました。

今年のしょっぱなから、
ギャンブルはやめようと誓いました。

今年もどうぞ、よろしくお願いします。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




