
夜中十一時、明日のボードの下準備のために車のエンジンをかけようとしたら、

見事に動かない。

車のバッテリーがあがってしまったようだ。
JAFを呼んで治してもらったが、エンジンを二時間以上かけっぱなしにしないといけないようだ。

というわけで、今から朝四時まで愛車の中ですごします。

テレビもついてるし、寝転べるから意外と快適。

ん、そうですよ、この投稿は車からしてますよ。
スポンサーサイト



大変な出来事でしたね。無事にスノボ楽しめましたか?今年は例年より暖かいのでシバレでバッテリーあがらなかったので良かったです。でもスキー場はベタ雪で最悪・・・
【2006/03/07 21:29】 URL | りり #-[ 編集]
>りりさん
無事、今シーズンを終えました。
バッテリーは結局、たまたま同乗した母上が
車内のライトを消し忘れたことにあったようです。
昼間だったので、全く気付きませんでした。不覚!
【2006/03/08 06:54】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




