
どうも、祖母から「私が恋愛ってもんを教えてあげるわ。」
と言われ、数秒で「いや、いいわ。」と
文にすると句読点含め7文字で丁重にお断りしてみた者です。
シンタロウです、こんばんは。
フィギュアでいうところの「初代イナバウアー」を教えられそうで恐かった。

先週の土曜日、恐らくこれでラストだったであろう
スノーボードに行って来ました。

今シーズンは合計4回ほどいきましたが、
そんなに上達もしていないように思います。
でも、楽しかったので上達うんぬんはどうでもいいか。

でも、一つ上達したといえば、技を一個あみだした事です。
その名も… 

M字開脚ジャンプ」。

方法は簡単。
猛スピードでジャンプ台に突入し、
頂点にさしかかった頃に「やばい、やっぱ恐い。」と
板をジャンプ台と平行にして止めようとする。
それでも止まらないからその場で座り込んで無理やりブレーキをかけようとする。
それでも止まらず、脚がM字に開脚した状態でジャンプ台から飛び出し、
ふわーっと浮いた後、エッジと尻で着地。

巷では、「無様ジャンプ」というかもしれない。
良い子はマネをしないでね。

さて、これから抜け殻ですよ。
スノーボードに費やした色んな費用が
カードの引き落とし日にガッツンガッツン引き落とされます。
週末の「これッ!」という楽しみが一個減りました。

でも、季節の変わり目はそんなもの。
山口百恵じゃないけれど、
私はそっとスノーボードをステージに置いて春に突入します。

うん、あまりにも更新しなさすぎたから、
何か書いてみようと思っただけ。(現在、朝7:00頃)


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。
スポンサーサイト



「初代イナバウアー」にかけるなんて高度!!!
「山田くぅ〜ん、シンタロウ君に座布団2枚」
【2006/03/08 22:24】 URL | akkobyon #-[ 編集]
そっか~。
シンタロウさんは今シーズンは滑り収めですか。

おいら今週末いってきますぜ♪
M字開脚ジャンプって、すんごい気持ちわかるよ!!

俺も始めた頃、毎回ジャンプ台に挑んでは
へたれてM字になってたねえ。。

今年の目標は360!!多分270くらいで止まるけど。。。

なんかおもろいことあったら日記かきま~す!!
【2006/03/09 00:53】 URL | よねぞう #-[ 編集]
>akkobyonさん
初代イナバウアーの画像は、
見れたもんじゃありませんよ、ありゃ。ww

>よねぞうさん
来年こそは・・・ 1080ですね。笑
イメージトレーニングの中ではもうそりゃ・・・
板を履いてるとか履いていないとか、
そういう次元を超えてすんごい技だしてます。
【2006/03/09 22:00】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




