
「あ"ッ!やべェ!13日はホワイト・デーだッ!」

と、12日の昼3時ごろ、ふと思ってしまい、あわてて買いにいってきたものの、
よく考えたらホワイトデーは14日の火曜だと気付いた者です。
シンタロウです、こんばんは。
買ってきた品々が、部屋の片隅で寂しそうに横たわる。

今日、したことはそれくらいです。
ホワイトデー関係でどたばたする前は、
昼真っからビール飲んで寝てました。

そして、後は全部寝てました。異常に寝てました。

昼の2時ごろ、軽い金縛りに遭いました。
それでも尚、寝続けました。

もゥ、スノーボード無くなってからは、
ちょっとしたおじいちゃん生活です。
軽い燃え尽き症候群はいってます。
そんなに頑張ってなかったけども。

誰か、「NINTENDO DS」と、「脳を鍛える大人のDS」を
セットでください。
この春は知的に攻めますから。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。
スポンサーサイト



スノボお疲れ様でした。私は、まだまだ滑りますよー。近くにスキー場あるので。DSはハマリますよー。おすすめします。
【2006/03/13 21:32】 URL | りり #-[ 編集]
>りりさん
たくさんコメントありがとうございます♪
キャリアには、もう感謝しまくりです。
でも、途中ではずれやしないか冷や冷やしました。w
セロテープ君は、どうしていいかわかりませんが、
とりあえず置いておきます。w
DS、欲しくてしかたないですけど、
どうしても、売ってないので泣きそうです。
【2006/03/13 21:49】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/14 00:07】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




