
うーん、ネタが無いので、
マイピクチャで面白そうなもんを探してみました。
結局みつからなかったんですけど、
びっくりするような映像が…

鍛えまくりながら18kg減量したときの、
私の腹の映像。

hara


今度は、標準体重でこれくらい割れる
筋トレでも開発しようか。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。



すごっ!!シンタロウではなくケンシロウ?!
【2006/03/14 00:10】 URL | #-[ 編集]
>多分、携帯からのりりさん?
今度は四つじゃなくて6つに分かれるくらいまで
頑張ってみます。
【2006/03/14 22:16】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
すみません。頭がボヘーッとしてたので名前入れ忘れました。怪しまれちゃったかな?
【2006/03/15 22:41】 URL | りり #-[ 編集]
>りりさん
いえ、DSのこと色々教えていただきた投稿で、
ドメインを見たら携帯からだったので、
入れ忘れたのかな?と、思ったくらいです。w
【2006/03/15 22:44】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




