
どうも、目指すはちょっとインドアな体操のお兄さん。
シンタロウです、こんばんは。
インドアって言っても、ジムで鍛えてるから健康的です。(言い訳)

昨日アップした画像を見て、あの頃を思い出しましたよ。
数ヶ月で18kg近くの減量に励んだ日々を。

あんなに腹筋が浮き出てしまうまで
筋力トレーニング&減量に励んだ日々を。

今年に入り、トレーニング・ジムには一度も行ってません。
専らプールで泳ぎまくる日々です。

確かに、プールは全身運動だからいいのかもしれませんが、
どうも最近、腹筋周りに気合が入っておらず、
肩や胸ばかりが異様に発達してしまいました。

私の場合、身長と体重から計算すると、
標準体重は68.5kg。
しかし、最近計っていると70.0-71.0の間をいったりきたり。
泳ぎまくって筋肉が増えたからか、それとも、
ただ水泳が楽すぎて体重が増えたのか?
そこらへんはよくわかりませんが、
とりあえず標準体重を上回ってしまっているのは
気持ちのいいもんじゃございませんので、また発動してみます。

減量計画を。

ただ減量するなら、過去のやり方を真似ればいいのですが、
今回はボディ・バランスを追究してみます。

「ジムのトレーナーに聞けよ。」

っていうのが正直なところかも知れませんけど、
それぢゃ面白くないので、自分なりの方法を研究します。

とりあえず、毎日何食って、減量のために何をしたかを
日記とは別に綴っていきますので、
減量して見たい方は、参考程度に見てください。
(カテゴリー: Diet!)

とりあえず、今の体重は、

71.0kg。

とりあえずの目標である標準体重: 68.5kg。

頑張ります。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




