
どうも、真面目なこと意外は一切書かない、
「ブログ界のNHK教育」的なブログのオーナー、
シンタロウです、こんばんは。
いや、撤回。
受信料払われたって真面目な事なんか書くもんか。

ジムのロッカー・ルームって、非日常的な空間だと思うんです。

「あかの他人が周りにいるのにフルチンで堂々と歩き回る
 空間なんだから、非日常的だろそりゃ。」

って感じかもしれないんですけど、そういうこっちゃない。

そんな生易しいもんじゃない。

仲良くなった会員同士の会話が、なんかおかしいんです。

今日、プールから上がって着替えをしていると、
背後からこんな会話が聞こえてきました。

どうも、会員同士で仲良くなった
おっさん(以下、「お」)と若者(以下、「若」)が喋ってるようでした。

お 「おー、来てたんかいなー。」

若 「はい、お疲れさんですー。」

お 「今から泳ぐんかいな?今日は何時間くらいやっとるんや?」

若 「今日は休みだったんで、
    さっきまでトレーニングジムで2時間汗流してました。」

お 「すんごいな君ー!どぉりで上半身引きしまっとるなー!

    ええ体やなァ、ほんまー!

若 「1時間走って、ちょっとウェイトやってましたから。
    今から、1時間くらい泳いできますわ。」

お 「そうかー、すんごいなー!ところで君、泳ぎ上手いなー!」

若 「そうっすか?中学でちょこっとやった程度ですけどね?」

お 「いやいや、すごいであれは。

   いやな、君がビート板持って足だけで平泳ぎしてるのを

   後ろからずーっと見てたんやけどな、

   キレイな脚のフォームやったでー!」


私、ジムに友達はいないけど、
おっさんに目つけられて
体や脚、平泳ぎしてる姿をずーっと後ろから見られるくらいなら
ずっと孤独でいい。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。
スポンサーサイト



それわかるぅー!!!!
異様な空間やし、プールの人ってもぐって足とかめっちゃ見てるよなー。
わたしも「水泳やってたでしょ〜。平泳ぎの足の開きが上手」って言われた。
見んなー!!!!!って思ったもん。
【2006/03/16 19:07】 URL | akkobyon #-[ 編集]
>akkobyonさん
結構おかしな奴いるから、おちおち泳いでられません。
最近、毎回プールで会う女の子が気になってしゃーない。
って、こらっ!笑
【2006/03/16 21:25】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




