
本日の体重: 69.6kg (開始日より -1.3kg)

ちょっと落ちるペースが速すぎる。
落ちるペースが早のは、リバウンドする確率高し。
若干ペースを落とさねば。

昨晩食べたもの: マーボー豆腐、ご飯、味噌汁
今朝食べたもの: ご飯、味噌汁
昼に食べたもの: おにぎり2個
減量用に飲んだもの: ヘルシア緑茶&伊藤園の「おーいお茶(濃い味)」
運動: ウォーキング40分

体重が落ちるペースを鈍らせるために、
ビールを1本飲んでみた。

減量は、落とせばいいってもんじゃなくて、
目標体重になった時にリバウンドしないように配慮するのがコツ。
ゆっくり落とせば、減量に配慮しなくなっても
それだけゆっくり体重が戻る。

増やすより、落とすより、維持するほうが大変です。



どぉ〜もぉ〜
ヒマジンです★
私は体調崩して6キロを一ヶ月で落としてしまい、いま、維持に苦しんでいます。
昨日は朝食をたんまり食べたので、1日1食にしました。
シンタロウ君がいうように、散歩を始めたいとおもいまーす。
帰国したらご飯行こうぜー(-_☆)キラーン
【2006/03/17 09:21】 URL | akkobyon #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




