
ノーカウント。

● 4日目
前の晩食べた物: お好み焼き、ご飯、味噌汁
朝食: ご飯、味噌汁
昼食: 魚定食(カレイ、ご飯、味噌汁)
減量用に飲んだもの: ヘルシア緑茶、伊藤園の「おーいお茶」
晩飯: 飲みに行って、色んなもの食い漁った。
     生中8杯、カクテル7杯。(もっと飲んだかも。)
運動: 深夜1:00に駅に着き、そこから40分かけて歩いて帰る。
     「飲んだら、その戒めに運動を。」
     これ大切。

● 5日目
朝食: ご飯、味噌汁
昼食: ごはん、とろろそば
一日中寝まくり、減量用には特に何もせず。

週末の金曜、土曜はどうしてもイレギュラーになる。
これで体重を計ったとしても正確なデータは得られない。
夕方6時の時点ですでに酒に手を出している。
というわけで、昨日、今日はノーカウントとしておく。

昼食に魚定食を選ぶのは、結構いい。(言い切っちゃったよ。)
減量とは言えど、3食は必ず食べないと意味が無い。
一食一食、どれがカロリー低そうか?などをフィーリングで考え、
選ぶといいかもしれない。

減量時に間食をするのは、愚行であります。
とかいいながら、飲み中には我を忘れて飲んだり食ったりするけども。



カラオケで数キロカロリ~消費しておるよ!
【2006/03/19 01:10】 URL | いわ #-[ 編集]
>いわ兄
み、ミー忘れてたよ!
【2006/03/20 06:23】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




