
どうも、最近ブリーフ派のシンタロウです。
こんばんは。
ブリーフっていっても、白ブリーフぢゃないですよ。

野球って、キライでも無いんですけど全然見ないんです。
プロ野球なんぞ、シーズン通して一度も見なかったりします。
でも、今日のWBC(World Baseball Classic)の、
韓国vs日本はハマりました。

「日本、頑張れ!」

なんて事は一切思わず、純粋に日本と韓国の戦いが面白かった。

これまで全勝で勝ち進んできた韓国。
これまでの2度の対戦で韓国に対して1勝も挙げられなかった日本。

野球の事は、ほんとに全然知らないけども、
純粋に面白い試合だった。

代打の福留が2ランホームランを打ったのが印象的だった。
王監督の采配がガッツーンと当たった瞬間。

今シーズンは、ちょっとでもプロ野球を見てみようかなと思う。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。
スポンサーサイト



ぜひとも、我阪神タイガースの応援をよろしく。
【2006/03/19 21:35】 URL | イゴ #-[ 編集]
>イゴさん
手始めにカッターシャツを縦じまにしますわ。笑
【2006/03/20 06:24】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




