
「冬ですなァ、そろそろ。」

…って思うくらい、

京都は極寒なんですけど。

ホント、どうしましょう?
朝起きて、ちょろっとベランダから出たら吐く息が白いんです。
勘弁してください、本当に。
どうして若干26歳(?)の私が靴下履いて寝るハメになるのでしょう?

一番困るのが、週末ですよ。

週7日のうち、5日間はスーツをビッチリ着てるわけで、
何とか長袖のパワーによって寒さは凌げているんですが、
問題は、週末のフリーな服装のときですよ。

普段着なんかほとんど持ってませんよ、そんなもん。

どうしよう、そろそろ買いに行かねばなりませんか…

長袖Tシャツくらいは…。

まあ、寒さくらいでブツクサ言うのは辞めておいてですね、

冬といったらやっぱり…

スノーボードの季節!

去年、ボードからウェアまで一式揃えた(約11万円)ので、
今年は何としてでも1回くらいは行かないと気がすみません!

でも、己の車で行くとなったら、
スタッドレスタイヤやら、タイヤチェーンやら、
何やらかんやら買い捲らねばなりません。

うーむ、誰かボーナスを早めにくれませぬか・・・?






普段、スーツでバチっときめてて格好いい男子でも、休日になれば
「おのれ、なにゆえにその普段着やねん!」
って男子がいるもんです。
そんな、「だっさい男」にならぬよう、気をつけたまえ。

私も今シーズンはボード行きたいわぁ~。もうすべられへんやろなぁ。。。
【2005/11/17 12:55】 URL | akkobyon #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




