
どうも、毎日毎日、
「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」で、
最初は45歳だった脳年齢が27歳まで復活したのを知り、
うかつにも喜んでしまってる者です。
シンタロウです、こんばんは。

ゲーム機に向かって「グー!チョキ!パー!」
とか言ってる私の姿を見た母親が、
「あんた、はよ結婚しーや。」
と言いながら、私の肩をポンと叩きました。

シ 「フフッ!」

とりあえず、鼻で笑ってやりました。(笑われてる?)

まぁ、それはいいとして、
減量日記とか、アメリカ滞在記だの、なんだのと、
はじめたはイイがめんどくさくなってやめた企画が多すぎる。

ホームページとか、ブログとか書き始めてもう6年ですよ。
いつまで経っても、ブログとかウェブ日記って何なのかわかりません。



はい、「ブログ」のあり方について大いに語らうと見せかけて…

ただ書く事が無いだけッ!フハハハハッ!(哀)



あ、月末になると毎月思うこと口に出していいですか?

4月から、頑張ります!

ほら、春だし、フレッシュマン?つーか、なんつーか。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。
スポンサーサイト



脳内トレーニングは幾つまで若くなるのでしょうか?

ふとした疑問。
自分の年より若いと嬉しいが、あまりにも脳内年齢が幼くなることってあるのかしらん。

しんたろーさん、幾つまでいけるか究めてくださいませ。
【2006/03/24 18:30】 URL | moko #-[ 編集]
mokoさん>
一回45に達し、今39歳です・・・。
上がったり下がったりが激しいッス。
【2006/03/25 12:11】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/6589
【2006/03/30 14:29】 URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




