
春を目前にして、昨日はナーヴァスな投稿をかましてみました。
夜中に酔っ払って思いのたけを綴ったもんで、
朝読み返してみて目ん玉飛び出ましたよ。
目ん玉飛び出たものの、あれが本心だから、
そのまんま載せておいたら、皆様からの数々の投稿が。

色々なご意見、ありがとうございました。m(_ _)m

これからは春、4月、スプリング!というわけで、
例の如くアホなことを書き綴って行きたいと思います。

「どうも … な者です。」

といういつもの出だし、自分で使っていながら何か違和感を覚えてたら、
くりーむしちゅーの上田さんが「銭形金太郎」の
リポートの出だしで使ってました。
そうか、違和感はこのせいだったのか!と、ちょっと晴れ晴れした気分。
4月からはどんな出だしで行こうか、ちょっと考えます。

数ヶ月の精神的な春が終わり、(笑えないよ)
今度は物理的な春がやってくるというわけで、
「なーんか、新しいこと始めるべか!」
と、毎年同じこと言いながらも結局何もしないという
意味の無い殺し文句をここ最近垂れ流してます。

というわけで、春から始める新しい事をリストアップしてみました。

■ ダーツを始めてみようかな。
■ ちょっこすビリヤード復活してみようかな。
■ ブログをリニューアルしてみようかな。
■ 新しい飲み屋でも開拓しようかな。
■ TSUTAYAの積もり積もった延滞料を払いに行こうかな。

うーん、挙げればキリがない。

ん… あれ…

全部趣味で、全部インドアだ。

ちょっとは勉強とかしろってのな。
法律、語学、技術を満遍なく、
もしくはどれかを磨くとかさ。
勉強ってのは、始めるとやる事はいっぱい出てくる。

というわけで、

誰か、おもしろい遊び教えてください。(勉強しろ。)


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。
スポンサーサイト



「ダーツ」と「ビリヤード」ってトコには、なぜか下心を感じるが気のせいであろうか?
【2006/03/28 11:25】 URL | いわ #-[ 編集]
延滞料を支払いに行くことをまずおすすめします。
【2006/03/28 18:13】 URL | akkobyon #-[ 編集]
〉いわ兄
もろ出てますか、やっぱり。笑
わかる人にはわかるもんですねぇ(¬_¬)

〉akkobyonさん
おかげさまで、今年は一度もTSUTAYAにいってません。
5枚1000
【2006/03/28 20:11】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




