


○ 「ういっす、シンタロウ久しぶり!元気してる?」

シ 「おう、元気やで。そっちはどう?」

○ 「俺?元気やで。仕事しんどいわー、かなり。GWに大阪帰るわ。」

シ 「そうか、帰ってきたら飲みにいこうや。」

○ 「お、了解。久々やしな。帰ったらまた連絡するわ!」

なんてこた無い、普通のメールのやりとり。
でも、ちょっとおかしなところが1つ。

相手が誰だかわかりません。

恐らく全然連絡を取ってなかった人で、
ボーダフォンからAUに変更する時に前の携帯に置き忘れてきた
アドレス帳に登録されていたと思われる人物。

「そうか、帰ってきたら飲みにいこうや。」

どの手がそんなメールを打ってしまうのか。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。



私も以前、同じような経験が・・・しかも私が誘った側でした。さんざん盛り上がり、それじゃ又ねー。の数分後に相手から再びメールが・・・ところで、そちらが、どなたなのか解りません。名前を教えて下さい!・・・その時は悲しかったけど良く考えてみると勇気に感謝。シンタロウさんも勇気を出しましょう!!
【2006/03/31 00:28】 URL | りり #-[ 編集]
>りりさん
「あ、そういや、最近年賀状のデータ全部消えちゃって、
 無くなっちゃったからもう一回教えてくんない?」
嘘だけど、これで何とか傷つけずに解決しました。笑
【2006/03/31 22:01】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
年賀状!早ッ!!
年賀状を出したことがある人で良かったですね。
しかし、さぞかし相手の方もビックリしたでしょう。
半年経たないうちに年賀状…( ̄_ ̄;)
【2006/03/31 23:17】 URL | ちえ #-[ 編集]
うまいっ!さすが頭がいいですねー
【2006/03/31 23:40】 URL | りり #-[ 編集]
>ちえさん
久しぶりがてらに年賀状の住所でも聞いとくか!
…ってノリ、たまーにありません?(無いよね。)

>りりさん
脳年齢が28歳だもんで。笑
【2006/04/01 00:35】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




