
4月のしょっぱなから、投稿を忘れてました。すいません。
いや、忘れてたわけじゃないんです。
ただ、ちょっと面倒くさかったから書かなかっただけです。
4月ということもあり、思うところが色々あったわけですよ。
思うところ?なんのこっちゃ。

まぁまぁ、しょうもない前置きはおいておいて、
昨日は、毎月恒例の「稲荷大社参拝」にいってきました。

fushimi-inari1


fushimi-inari2


毎月毎月行ってるんですけど、毎回変な気分になりますね。
神を特に信じていないとか吹きながらも、
いざこういうところに行くと、下手なことはできません。

毎月行く理由は、未だよくわかりません。
ガキの頃からいってますから。

フレッシュマン・シーズンというわけで、
ブログももうちょっと頑張って行こうかなと思います。
フレッシュマンになったつもりで。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




