
ここ一週間くらい、ずーっとインド特許法の条文とか
改正法のポイントとか、他事務所の資料とかを読みふけってます。
インドとこんなに向き合ったのは、生まれて初めてだ。

別に、桜に固執するわけじゃないんですけど、
朝、出勤するときに家の近くの桜の木をみてみると、
なんかショボショボと咲き乱れてました。
んでもって、今めちゃくちゃ雨降ってます。

明日には、全部散りそうで不安です。

すいませんねェ、ネタが切れちゃってまして。

寿司屋か、俺は?


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。
スポンサーサイト



東京は花吹雪~。
もうちらほら葉桜になってきております。

京都はまだ寒いから咲かないからゆっくり花見だと思っていました。
週末に友人が日帰り京都花見なので咲いていて欲しいです。
しんたろーさん、今日はネタがなくてもオチにプフと笑わせてもらいました。
ありがとーさんです。
【2006/04/04 22:29】 URL | moko #-[ 編集]
>mokoさん
そろそろ咲き始めてきましたよ!
でも、連日の雨で「最盛期」が拝めないかもしれません。

ネタの無いすし屋状態ですよ、最近。笑
【2006/04/05 22:26】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




