
先週の土曜日、父と母の運転手を勤めたときのこと。
(伏見稲荷往復、チャージ:無料)

母 「あら、あんたの車、エエにおいするな。」

シ 「あァ、これやろ、香水。オートバックスで売ってた。」

父 「なんや、こんなもんつけて。
   おなごでものせるんか?うっふん!」

シ 「やっかましぃな。ええやろ、どうでも。
   えェ匂いするやろ?」

母 「えェ匂い… あれ?なんか変な匂いする。」

シ 「ん…?  ン!?ほんまや。変な匂いする。」

母 「なんか、クサイな。」

シ 「ほんまや、なんかいきなりクサくなった。」


父 「すまん、今、おならした。わはは!」


窓、全開!

運転しながらも、手元のスイッチで全ての窓をオープン。

突然、一台の車の窓4つが全て開いたら、
周りの車はいやがおうでも、「誰か、こいたな。」と、
察したに違いありません。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。



うっふんって・・・。
お父さん素晴らしい!そのお父さんと結婚したお母さんも素晴らしい!!いいな、こんな夫婦。
お父さんの屁は、スカシだったんですね。
いや~、コントロールできるなんて、更に素晴らしい!
【2006/04/05 22:03】 URL | ちえ #-[ 編集]
>ちえさん
昔から、ひょうきんな人なんで。笑
爆音とスカシを使い分けるって、
あんまり周りは嬉しがらない術かもしれませんね。ww
【2006/04/05 22:28】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




