
これまた、mixiで流行っているようなんですが、
ていうか、巷のどっかで流行ってるようなんですが、
「成分分析」というのをやってみました。

自分の名前を入れると、
自分が何でできているが分かるというアプリケーションらしい。

http://tekipaki.jp/~clock/software/
↑リンク先に飛んで、ソフトをダウンロード。
 Lhacaで解凍して、分析開始!

試しに、己のモロ本名で分析してみました。

*****の成分解析結果 :

*****の77%は微妙さで出来ています。
*****の18%は勢いで出来ています。
*****の2%はビタミンで出来ています。
*****の2%は汗と涙(化合物)で出来ています。
*****の1%は知識で出来ています。


77%、「微妙」でできてるの?

知識1%というのが、泣けてくる。

今度は、ブログで使っているハンドル・ネーム、
「シンタロウ」で分析してみました。
(シンタロウは、実名の下の名ですけど。)

シンタロウの成分解析結果 :

シンタロウの31%は明太子で出来ています。
シンタロウの27%は波動で出来ています。
シンタロウの21%は利益で出来ています。
シンタロウの20%は回路で出来ています。
シンタロウの1%は果物で出来ています。


め… 明太子!!?

明太子… 明太子… 明太子・・・?

あの、明太子のことか?(動揺)

皆様も、ぜひお試しください。暇ならね。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。



明太子!?
周りも結構分析してましたが、
明太子は初めて聞きましたw
成分明太子って、、、、、、、、


どうゆうこと?
【2006/04/06 00:26】 URL | 真i #-[ 編集]
やってみようと思い・・・リンクをクリックしたら・・・
なんだか、エラーになってしまう。
どうしでしょう?

なんとなく。自分の成分きになります。(^^;)
【2006/04/06 00:44】 URL | もんちゃん #-[ 編集]
Macでは使えないみたいですな(哀)
解凍まではできたんだけど、
アプリケーションは全くきどうせず…
自分の成分が気になります。
【2006/04/06 12:17】 URL | kami #-[ 編集]
私↓↓↓

83%は犠牲で出来ています。
9%は大阪のおいしい水で出来ています。
5%はやましさで出来ています。
1%は微妙さで出来ています。
1%は海水で出来ています。
1%は覚悟で出来ています。

即やってしまいました(笑)大阪のおいしい水て・・・
【2006/04/06 19:05】 URL | まいっちょ #-[ 編集]
>真iさん
明太子が出るとは思いませんでした。笑
大半が他の生物の臓器ですからね。

>もんちゃん
設定しなおしたから、行けるはずよ。
ぜひ、試してみて!

>kamiくん
まいっちょはもう、入力してるはず。笑

>まいっちょ
「微妙な明太子」って、
た、タラコやん!!

こんなに「明太子」って書いたの初めてです。
漢字テストで出題されたら一発で書ける自信あります。
【2006/04/06 19:25】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




