
米国ワシントンDCの特許事務所に駐在しておられるMr.Yabeより、
春のワシントンDCの画像を頂きましたので、ご紹介します。

blossom_000


blossom_001


blossom_002


blossom_003


ワシントンの桜、かなり素敵すぎます。
かなり、癒されますね。

また、アメリカに行ってみたくなりました。

Mr. Yabe, thank you so much for your beautiful pics!!


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。



http://blog-jp.tk/のサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました(^^)vまた見にきます~!
【2006/04/06 21:21】 URL | ぜむ #-[ 編集]
桜綺麗ですね~。
日本と違うのは桜の下にゴザひいて宴会してる人がいない。

文化の違いを桜の下に感じました(^_^)
【2006/04/07 09:25】 URL | moko #-[ 編集]
すご~~いキレイヽ(。´▽`。)ノ
やっぱアメリカには屋台もないのですか???

【2006/04/07 20:45】 URL | ゆっぴぃー #-[ 編集]
>mokoさん
ゴザひいて宴会は無いですねー。
鑑賞して帰るって感じですかね。
きれいすぎます(^O^)

>ゆっぴぃーさん
ジョージア州でも日本人主催の桜祭りがあった気がしますが、
屋台があったようななかったような(?_?)
【2006/04/08 00:35】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




