上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

序章のヘルスメーターの話から、
一気に我がダイエット技法の中核に入ります。

これはとにかく毎日続けて頂きたい、
というか誰でも毎日続けられる努力ですので、
頑張って続けていただきたいと思います。

シンタロウの我流ダイエットの極意…

それは・・・

「毎日、お茶を飲みましょう。」

という事です。

「なーんだ、ふざけんな。」

と、思われた方もおられるでしょうが、実はこれが一番重要なのです。

何故かと言いますと…



お茶に含まれる「カテキン」が、かなり効果的だからです。

そもそも、私が減量を始めたきっかけというのは、
前にも申し上げましたけども健康診断の結果であります。

しかし、もう一つきっかけとなった事があり、それは、
知らない間に5kg程体重が落ちていたことであります。

なぜ、知らない間に体重が5kgも落ちたのか・・・?

確かに、運動量を増やしたり、多少食事は減らしましたけども、
それは以前もやっていたことであり、それほど体重は減りませんでした。

そして、減量を始めた頃にたまたま自分が毎日飲んでいたペットボトルのお茶が、
「高濃度茶カテキン」商品であることに気がついたのです。

恐らく、この茶カテキンが体脂肪減少を促していたのではないかと思われます。

ちなみに、当時私が飲んでいたのは、「お~い、お茶:濃い味」でした。

これには、400mgもの茶カテキンが含まれていました。

「もしかして、カテキンってスゴイ!?」

そう思い、とにかく毎日飲み続けてみました。
この「カテキン効果」により、かなり体脂肪減少が促されたと思われます。

結構、体重が落ち、標準体重68kgに達した頃、
私の中でさらなる欲望が湧いてきました。

茶カテキンを増やしたら、どこまで落とせるのか?

もう、ここまできたら「逆スーパーサイズ・ミー」です。
出来るところまでやってやろうと思い、
さらに強力なウェポンに目をつけてみました。

ヘルシア緑茶。

これにはカテキンが540mgも含有されており、
かなり強力なツールになると確信し、毎日飲み続けました。

これは、自分の体の限界に挑戦であると共に、己の財力への挑戦でもありました。

なんせ、このヘルシア緑茶、1本190円くらいします。
毎日飲み続けると、かるーく毎月6000円いきます。

「6000円だったら、ジム行けよ。」

っていうごもっともな意見もあるにはあるのですが、
これは己の体を駆使した人体実験でありますので、
金に糸目をつけず、毎日通勤時に飲みまくってみました。
苦すぎて吐きそうになったこともありましたが、それでも負けじと飲みました。

その結果、体重は他の要素との見事な相乗効果により
ガッツンガッツン減少し、最終的に59.8kgという超人的な減量に成功しました。

もちろん、ただお茶を飲んでいるだけでは減りはしませんが、
減量中に取り入れるツールの一つとして、
ぜひともこの「お茶」を取り入れていただきたいと思います。

「ヘルシア」はきついので、まずは「濃い味」から初めて見ましょう。



シンタロウより、カテキンがすげェ!的なクリックをお願いします。
スポンサーサイト



寝る前に飲むと寝られないのだよ(^^;)
【2005/11/17 23:47】 URL | いわ #-[ 編集]
朝、何も食わずに飲むと死にそうなのです。
【2005/11/17 23:54】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
こんにちは!
こちらに移ったのね・・・
お邪魔します・m(._.*)mペコッ

カテキン、そうなのね・・・
私も最近ちょーーー体脂肪やばいのよ・・・
ちょっと、カテキンやってみようかしら!?
って、お茶だけじゃーだめだよね!?
やっぱり、適度のしんどい運動!?
サッカーやってるのになぁ~。
激しすぎる運動はだめなんだろうね・・・
(;´д`)トホホ
【2005/11/18 00:03】 URL | もんちゃん #-[ 編集]
TBありがとうございます♪

簡単なダイエットと甘いものが大好きです(笑)
【2005/11/18 04:46】 URL | 193 #-[ 編集]
これから徐々に説明していきますが、
我が減量方法は、しんどい運動をする必要がない方法です!
【2005/11/18 09:08】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。