
mixiの仲間、そして飲みお友達のMr.ポールから
バトンが回ってきましたので、謹んでお受け致します。
バトンを回されると、嬉しくて投稿してしまいます。
というわけで、バトンスタートって感じで。

1.まわす人5人を最初に書いておく。

●mixiのマイミクゆっぴぃーさん
●mixiのもんちゃん
●mixiのかなこさん
●mixiのよしかつさん
●mixiのchieさん

*ブログとは、自己表現の場。
 バトン嫌いな方、乗り気でない方は、書かなくていいですよ!

2.お名前は?

シンタロウです。英語風に言うと、「シントゥローゥ」です。

3.おいくつですか?

26歳です。なにか?

4.ご職業は?

一応、技術翻訳者ビギナーです。あと、特許事務とか。

5.ご趣味は?

ドライブ、映画、酒、スノーボード、etc..
etc...が結構多かったりします。

6.好きな異性のタイプは?

こっぱずかしいから、言えねェよ。
あ、敢えて言うならドタキャンしまくらない子。
笑えないぞ、シンタロウ。

7.特技は?

絵描くと、結構褒められます。多分、それが特技。

8.資格なにか持ってますか?

普通自動車免許と、英検2級。早く1級取れるよう頑張ります。

9.悩みが何かありますか?

記憶力がかなり低下してるんですけど、どうしましょう?
逆質問だ、この野郎。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物: カレーライス(黄レンジャー的存在なもんで)
嫌いな食べ物: プルーン(三木プルーンなんて、パンに塗れないよ)

11.あなたが愛する人へ一言

愛してると言ってくれと言ってくれ。(?)

12.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。

●ゆっぴぃーさん
→中学校の同級生。mixiで再会しました。
  愛娘の成長を描くブログに、日々癒されます。
  
●もんちゃん
→小学校の同級生。mixiで再会しました。
  スポーティでエネルギッシュな彼女に、力を頂きます。
  
●かなこさん
→小学校の同級生。mixiで再会しました。
  今度、従姉妹の娘のベビー用品お願いします。

●よしかつさん
→いっこ下の、アルバイト時代のお友達。
  つい最近までは、コンパ仲間。

●chieさん
→ジョージア日本語学校つながり。
  同じ京都人ということで、よろしく!

ユーたち、思い切って書いちゃいなよ。(なぜジャニさん!?)
ブログの方々、ブログの趣旨がずれてしまうということであれば、
書かないでOK!


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。
スポンサーサイト



バトン、キャッチしましたよ~。
書いてみました。。。
お暇なときにのぞきに来てね☆

追伸:
3-4、にぎわってきたね~。
懐かしい顔がいっぱい!
【2006/04/10 22:20】 URL | kanako #-[ 編集]
笑えないぞ、シンタロウ(>_<)!(笑ったケド)

YOU好きなタイプはまいっちょって書いちゃいなよ!
大丈夫。ダーは見てないから♪
【2006/04/11 18:58】 URL | まいっちょ #-[ 編集]
>かなこさん
早速バトン受けてくれてアリガトウ!

>まいっちょ
ミー好きなタイプはまいっちょ!
あーァ、GWを待たずして殺されるな。
ユーのダーに、腕の付け根内側のの一番痛いところを
イーッってつねられるわ。先立つ不幸をゆるしてね。
【2006/04/11 23:07】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
はっ!!
まさか!バトンという物が回ってくるとは!
小学校の時、リレーの選手になった時以来だわ。
OH、NO!
がんばって答えてみようと思います。
【2006/04/12 01:39】 URL | ちえ #-[ 編集]
>ちえさん
リレーの選手になったことがない僕が、
バトンを回しまくります。ww
よろしくおねがいしまーす。
【2006/04/12 06:29】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




