
まァ、数独の投稿でamazon購入リンクを載せ、
若干ビジネスの匂いをプンプンさせた投稿を
恥ずかしげも無くやってしまったわけで、
ちょっぴりアクセス数激減。反省してます、すんません。
(はなくそほじりながら)

えっと、特に我がブログが
大成功を修めてるとは言いがたいんですが、
ちょっとした全米デビューをしてみようかと思います。

米国版mixiって感じのFriendsterでブログを作りました。
もう、日本に帰ってきて8年くらい経つわけで、
英語の力がみるみる落ちてしまっている今の自分に
刺激を与えようと、アメリカのブログをちょこちょこやってみようかと
思います。

ちょっとぎごちない英語ですけど、
書きながら向上していこうかなと思います。

http://shintaro1979.blogs.friendster.com/my_blog/

テーマは、何でしょうね、日本にきた観光客が
特に目にすることもないであろうマニアックな日本を
米国人たちに見せてやろうと思います。

時々、シンタロウのタワゴトの英訳版だったりするかもです。

帰国子女の皆さん、私の英語の下手さに笑わないでね。
毎日書いてりゃ、多分勘を取り戻しますので。m(_ _)m

もちろん、「シンタロウのタワゴト」がメインですけど。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。
スポンサーサイト



Friendster覗いて来ましたよ。いいこと思いついたのですがシンタロウさんの英文を和訳すれば英語の勉強になりそう!!あのぉ一つ気になった事が・・・シンタロウさんの写真、あまり容姿が判らないじゃないですか?ピースサインは、とても目立っていたけど 笑。恥ずかしかったのですか?他の方々のは、なんだか芸能人ばりの写真が多かったような気がします。別に他の方々と同じにする必要はないと思いますけど日本代表として(?)ここは一発ドーンとアップの写真を期待したいとこです♪
【2006/04/13 21:57】 URL | りり #-[ 編集]
>りりさん
アップ写真は恥ずかしいですわ。笑
英文も、もうちょっと慣れていかないとだめですね。
翻訳と日記って、同じ英語でも全然違うので。
がんばります。
【2006/04/15 08:48】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




