
父 「おい、シンタロウ、大変や。」

シ 「ん?なんや?」

父 「わしのカメラ、なんか調子悪いねん。」

シ 「ん?どこらへんが?」

父 「いやな、わしのカメラ、SDカードに記憶しよらんねん。
   でも、撮った画像はカメラの液晶では見れるねん。
   わしのカメラからディスク抜いてパソコンに入れたら、
   今回撮った画像はみれないけど、
   中国に行く前にとった画像は見れるねん。」

シ 「はァ、そりゃおかしいな。」

父 「ほんま、どないしたんやろ、わしのカメラ。」

シ 「あ、ちょっと気になったこと言っていいか?」

父 「ん?わしのカメラのメモリのことか?」

シ 「いや、そうじゃなくてな、
   『わしのカメラ』ってさっきから言ってるけどな、それ、

   俺のカメラやからな。

   俺のカメラを貸してやってるってこと忘れるなよ。」

父 「どこがおかしいんかな、わしのカメラ。」

き、聞いてる!?ねェ!!

ま、おかしいおかしいってうるさいから、
ちょっと中国で撮った画像をカメラで再生してみました。

チャイナ服のお姉さんがいっぱい写ってました。

シ 「と、撮れてるやないか。」

父 「何故かパソコンで再生できひんから、こまっとるんやないか!」

多分、パソコンで見れるまであきらめないだろうな。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。
スポンサーサイト



そうか。弟ケンタの行動は親父さんからのモノだったのかw

親父が帰ってきた今、シンタロウのものが
どんどんと無くなっていってしまうで~
【2006/04/14 12:27】 URL | kami #-[ 編集]
しつこいくらいに連呼!大笑いさせて頂きました。それでネタになるような、お土産は?
【2006/04/14 13:00】 URL | りり #-[ 編集]
おかえりパパ!待ってたよ♪
お土産なくてもしっかり笑わせてくれるのね☆
いつかシンタロウ一家とお近づきになりたいワ(>_<)
【2006/04/14 22:34】 URL | まいっちょ #-[ 編集]
ほんまにお父ちゃんおもしろい方ですね~。
お父ちゃんのファンミはいつかあるのでしょうか??
【2006/04/14 23:30】 URL | moko #-[ 編集]
>kamiくん
血は争えないね。
新しくライターを買うと、数日後には無くなるからね。笑

>りりさん
何か、普通にお茶とか買ってきてました。
もっとパンチのある土産が欲しかったが、
さすがに同じ日本人、怪しいのには手を出さない。w

>まいっちょ
土産無くとも、相変わらずパンチ力あったよ。
「今度おまえのカメラ持って行くしな。」と、
早くも強奪宣言。すかさず隠した。

>mokoさん
彼のネタは、チラリズムでいこうと思います。
お披露目はまだ早い。笑
【2006/04/15 08:46】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




