
さて、ゴールデンウィークは、5月5日~8日の間、
我が父の田舎である宮崎県へ旅立とうと思います。

そう、シンタロウ一族の総本家、宮崎の鹿川渓谷へ。

とにかく、すんごい田舎です。

携帯電話という現代人の必須ツールが全く通じなくなるという秘境。
ギリギリまで、「オレ、別にいきたくねェ。」と言ってたんですが、

「お前は行かなくてもいいけど、お前の車は借りるしな。」

という、父の脅迫一言と、
特に埋まりそうもないGWの予定を見て、決心いたしました。

普通に牛を飼育している程の田舎で、
現代文明の騒々しさから解放され、癒されてきます。

無論、ネットなどというお洒落な(?)ツールなど無く、
携帯が通じないからモブログも不可という状況に陥るため、
その間はブログを更新できず、皆様に忘れさられそうですが、
その分、大量のネタを仕入れて帰ってきますので、
ご期待いただきますようお願い申し上げます。m(_ _)m

っていっても、GW結構先なんですけどね。

今日はネタが無いからこんな予告をしてみた。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。
スポンサーサイト



僕もこれといって大きな予定はないなぁ
ゆっくりさせてもう予定ですわ。
4日はハズしてくれたんだね。
ありがとうシンタロウさん
【2006/04/18 12:40】 URL | kami #-[ 編集]
>kamiくん
ふと、先祖の墓参りをせねばと思いましたの。
ヌードル楽しみですわ(^o^)/
【2006/04/18 19:47】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
牛さんいるんやぁ!
『パパのデジカメ』で是非牛さん達撮ってきて☆
楽しみにしてます~!♪
【2006/04/18 22:29】 URL | まいっちょ #-[ 編集]
>まいっちょ
『僕のデヂカメ』で撮ってくるよ。笑
牛さんはいっぱいいるからねェ。
【2006/04/18 23:13】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




