
先週の日曜か土曜に録画予約しておいた、
「いま、あいにゆきます」を見ました。
今まで見たこと無かったんで、
どんなもんかしら?ってな感じで見ようと思いました。

映画の感想を書くのって、ほんとに苦手なんで、
この映画の感想を、1行にまとめてみようと思います。

「竹内結子って、イイよね。」

以上。

ふん、「いま、あいにいきます」なんかよりも、
私の感想文の驚きの短さと的外れさに、
思う存分、涙すればいいじゃない。

でも、もうちょっと付け加えると、
あれってちょっとした

SF(サイエンス・フィクション)ですよね。

なーんか、そんな感じがしました。

書けば書くほど、的が外れる感想文。
これくらいにしておいてやります。
(精神的に病んでるのか、シンタロウ?)


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。
スポンサーサイト



まいっちょも見たよシンタロウ!
おばけ大嫌いな私は似たような映画『黄泉がえり』を見た時、
ラストシーンあたりでなぜか本気で怖くなったけど、今回は大丈夫やった☆
竹内さん素敵やねぇ♪でも『これがきっかけでこいつらくっついたんか』て思いながら見てたしかなり曇った目で見てたのかも・・・
【2006/04/20 00:42】 URL | まいっちょ #-[ 編集]
>まいっちょ
確かに、そんな目でみてたわ。笑
しっかし、たっくんは何も満足に出来ないはずなのに、
子供だけは作れてしまうのがすごい。
男ってそんなもの。笑
【2006/04/20 18:53】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




