上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

右サイドバーの広告の数々を見て頂ければおわかりでしょうが、
今、もろアフィリエイトで小遣い稼ごうとしています。

このアフィリエイトってのは、
広告主と提携してホームページに広告主の広告を掲載し、
ホームページ閲覧者が何かを購入したり、
広告主の指定する一定の要件を満たせば
ホームページオーナーの懐にお金が入ってくるというものなんですが、

今のところの儲けは、1週間で約・・・

¥2(2円… 2えん…。)のみです。

「約」とか言わなくていいですね。モロ端数ですもん。

チロルチョコまであと8円!とか言ってる場合じゃないですね。

もっと、何らかの工夫をしたら、きっと売り上げが上がると思われますが、
なんせそんなノウハウも知らないですから、

「数打ちゃ当たる。」

作戦で、普通にドカドカ広告を載せて見守ってみたいと思います。

普通、ブログでアフィリエイトについて紹介する時は、
「メチャメチャ儲かる方法」をお伝えしたほうが
コンテンツ的にも非常に価値が高く、
閲覧者の方々をかなり引き付けることができるのでしょうが、
なんせまだまだ成果が上がりません。(凹)

アフィリエイト開始当初の予定では、今頃は

1週間でこんなに儲かっちゃってイイの!?

なんて、ホコホコな財布を撫でながら笑ってるはずだったんですが、
なかなか前途は多難なようで御座います。

でもいずれ、

ジャパニーズ・スモール・ドリーム

をこの手に掴んでやろうと思います!

(普通、お客に対して「売れないボヤキ」とか「野望」とかを話さないだろうよ…?)



↑お金はイイから、ランクをください!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。