
はい、すんません。
週末にさしかかると、ブログをサボる癖があります。
木曜は書くことが無くて、何気に更新をサボる。
金曜は12:00くらいまでいわ兄と飲んでたので日付が変わった。
かといって、土曜の朝にはやる気が起こらなかった。
困ったもんです。

今年に入って、ジムで一回もトレーニングをしてなくて、
プールばっかり行ってたんですけど、
「もうすぐ夏、海のシーズンでありましょう!」
というわけで、今日はジムで筋トレしてみました。

… あっ!

ジムのことを書こうと思ったけど、
特にオチとかそんなもんがない事に気付いてしまったので、
この話、やめときます。(照?)

「オチ」とかそんなこと書くから、
自分のハードルを上げてしまってるんでしょうね。

サボりを取り返すかの如く、今日は不定期に書きまくるかもです。

暇だから。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。
スポンサーサイト



あらあら…私もシンタロウさんの更新パターンが読めてきて、多分、更新されてないよねぇ?と思って覗いたら今日は、やる気満々じゃないですか!?チラチラ遊びに来ますね。楽しみ!
【2006/04/22 19:17】 URL | りり #-[ 編集]
>りりさん
やっぱ週末は色々飲みたくるわけで、書く時間と
精神を持ち合わせてなかったりします。
やる気がある時は書きすぎてネタ切れしてしまいます。w
【2006/04/23 19:41】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
ふふふっ。のんべぇの私には気持ち解りますよっ。こちらは、まだまだ寒く、お酒を飲んだら飲みすぎて今朝は頭が痛くて大変でしたぁ。又、太りそうだ・・・
【2006/04/23 23:01】 URL | りり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




