
さて、酔いも覚めてきた頃だし、そろそろ何か書くか。

毎回、ブログで書くこと無いときって、
ネタが無い事もさることながら、

「あァ、何か書かなきゃ、何か書かねば!
 おもろいこと書かねば、ネタを探さねば!」

なんて事を一生懸命考えてしまうから、
いざ、PCに向かうと何も書けなかったりする。

でも、「あァ、ネタありませんでした。」なんて事を書いたあとは、
なぜか「あ、あれあった、これあった。」なんて、
ぽろぽろ出てきてしまう。

「面白いこと書かねば~!!」

なんて思って書いてみると、逆に空回りしてしまう。

別に私は物書きのプロでもなんでもないので、
もうちょっと肩の力を抜いて書かせていただきたいと思います。

自分のブログを客観的に読んでみて、
「あ、面白いこと書こうとしてても、特に面白くはないな。」
なんてことを、ふと思ってしまったので、
こんな投稿をしてみた深夜1:00。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。



『自分のブログを客観的に読んでみて、
「あ、面白いこと書こうとしてても、特に面白くはないな。」
なんてことを、ふと思ってしまったので、
こんな投稿をしてみた深夜1:00。』
・・・っていう投稿を読んでみて、「何かコメントしてネタを進呈しよう」って思ったんやけど、何も思いつかないってことを、ふと思ってしまったので、こんなコメントをしてみた深夜2:00。
【2006/04/29 01:49】 URL | いわ #-[ 編集]
>いわ兄
貴殿のネタ宝庫、奪ってやりたい。
【2006/04/30 18:13】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




