
今日はあんまりにも、いや、コンチキショウに暇だったので、
部屋の中でたまたま目に入った「ダウンタウンのごっつええ感じ」の
DVDを久しぶりに見てみました。

なんで部屋にそんなものが置いてあるのか・・・?

なぜDVDを購入してしまったのか・・・?

それは、己がバブリーな頃に10,000円はたいて衝動買いをしてしまった
そんな疑問には全くお答えするわけにはいかないんですけども、
とりあえず見てみました。

「ダウンタウンのごっつええ感じ」といえば、もうダウンタウンの伝説的な
バラエティ番組でありまして、中学・高校の頃はコレを見てダウンタウンを知りました。
そして、ゲラゲラとなーんも考えず笑ったもんです。

アホアホマン、Mr.BATER、溶解人間、トカゲのおっさん、ゴレンジャイ・・・

様々なユニークなキャラたちがこのバラエティで生み出されたわけですが、

やっぱり私のお気に入りは・・・


キャシー塚本


キャシー塚本(先生)です。

思い出していただくためにご説明しますと、
キャシー塚本とは、四万十川料理学校の講師という設定の、
松本人志が扮するキャラクターであり、
お料理番組で大暴れするのが特徴であります。
(冷静に説明するのって、難しいな。)

とにかく、もうコレが私の中では大ヒット。

巨大餃子を・・・

キャシー塚本2


ドーン!!

こねくりまわしたミンチを・・・

キャシー塚本3


ドーーン!!!

10年以上も前のコントだけど、いつまでも私の中では大ヒットです。

ぜひ、見てみていただきたい。



スポンサーサイト



TBありがとうございました。
ジャンボ餃子をドーン!
7人よ。わたしをまわした男の数よ。
てやつですよね。
めっちゃ笑いました
【2005/11/19 18:06】 URL | もやい #-[ 編集]
「餃子の仲間を作ろうか・・・!」

意味分からずいきなりぶちかますのが、
かなり大好きでした。w
【2005/11/19 18:42】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 51991年12月~1997年11月までフジテレビ系で放送された人気お笑い番組「ダウンタウンのごっつええ感じ」のDVD。ダウンタウン自らセレクトしたコントなどを収録したベストセレクション。 笑いのメダリスト【2005/11/20 00:09】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




