
とうとう、こんな時代が来てしまいましたか。

ガソリン、リッター134円時代。

どこまで高騰しちゃうんだい、原油価格よ。

ちょっと昔のハイオクより高いじゃないですか。

愛車でドライブがダイスキな私にとってこれは、
家でビール・発泡酒を飲まないけども
それらが値上げされた時よりも大ショックです。

シ 「父上、ガソリンがとうとうリッター134円になりましたぞ。」

父 「お前にはそんなもん、関係ないやろ。」

シ 「ガソリンが134円ですよ!?私にとって死活問題じゃないですか!?」

父 「んなこというたかてお前、

   週末にジム行くくらいしか使わんやろ。

ごもっとも。

昨日で車が納車されて丸一年だというのに、

まだ1万キロに達してません。

ま、ちょっと前までは、
ユーの知らない間にドライブに使ってましたけど。

って、約束したうち、

80%がドタキャンでしたけどね。

あっはっはっはっはっはっは・・・

はっはっは・・・

これまた笑えないぞ、シンタロウ。

でも、この原油価格で京都と宮崎を往復したら、
どんなにゴージャスなお値段になってしまうのだろうか?


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。



宮崎行きの燃料代は誰が出すのか心配です 笑。ちなみに私の愛車は3年で80000キロ・・・しかもマニュアル車です。は、走りすぎ?ですよね・・・。でもまだリッター127円です。
【2006/05/01 22:31】 URL | りり #-[ 編集]
>りりさん
80000キロ!走り込みましたね!
マニュアル車、免許取って以来乗ってないので、一度は運転してみたいですね。
ガソリン代は… 避けて通りたい。w
【2006/05/03 02:17】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




