
どうも、ブログ投稿の出だしを元に戻してみました。
シンタロウです、こんばんは。
これじゃないと、やっぱり投稿に勢いでませんてばよ。

ところで、世間は今、GWに突入してしまったんでしょうか?

テレビ等でも、事故のニュースが流れると、
「GW中の悲劇」
なんて言い方してたり、

微妙に電車がいつもより空いていたりなんだりと、

GW、ゴールデンウィーク、うんだりくんだり言ってますが、

ちょっと待ったァ!!
ここにアホ面下げて通勤電車に乗ってる社会人もいるんですよー!

っと、声を「MAX」にして世間の皆様にシュプレヒ・コールですよ。(?)

まったく… 月、火は平日だから私は働いてるんですよ、ホントに。
勝手にGWに突入した前提でニュース流すのやめてくれんかな。

おいてけぼりにすんの、やめてくれんかな?

なんて、ぶつくさぶつくさ独りで思いながら、
会社の入っているビルに入ってみると、なんと、

大勢の清掃員がここぞとばかりに掃除してました。

まだ俺ら働いてるっつーのに。

ライトの取り替えとか、「我々が居ない前提」で
黙々と掃除にとりかかる清掃員達。

出てけ!出てけ!さっさと出てけ、しばくど!
(あのおばちゃんより。)

明日はきっと、ビルの前の弁当屋も居ないんだろな。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。
スポンサーサイト



そうよ、そうよ私も明日は仕事なのよーっ。なのになのに今日は京都ナンバーの車を見ました。限りなく北へ向かってたけど最北の地を目指してらっしゃるのでしょうか?ハッキリ言って桜も、まだまだだし何も無いですからーっ!単なるヒガミでした。失礼。明日も頑張ろ。おやすみなさい
【2006/05/01 23:16】 URL | りり #-[ 編集]
今日も明日も仕事です。
一応大手の会社なのになんで・・・泣

しかも今日は上司がやる気なくて、2時間くらい『象牙の実印買ったよ』ってゆー自慢話をされました。
明日が思いやられます。。。
みんなでガンバロ!!
【2006/05/01 23:38】 URL | まいっちょ #-[ 編集]
>りりさん
やっと終わりましたよ。
今日もちょっと空き気味な電車に涙しました。

>まいっちょ
なんとか、がんばったな!
明日からGW!ホントのGWはこれからだ!!
【2006/05/03 02:18】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




