
どうも、やっと私にGWが訪れたというわけで、
夜中の2:30に投稿してみました。
そう、初めて夜更かしした幼少の頃の興奮をもう一度です。
うん、意味不明、死んで吉、シンタロウです。
おはようございます。

今日、会社から帰るとき会社の入ってるビルのロビーを見てみると、
昨日から始めていた改修がほぼ完了していました。
昨日、今日と休みだった会社の皆様向けのGW明けサプライズみたいで、
なんかちょっと悔しかった。

全部元通りにしてやりたくなった。

何か書こうかと思いましたが、
とりあえずGWということで、だれてしまいましたので、
今日はこのへんで。

ん?毎日そんなに仕事してるのかって?(聞かれてないし。)

そんなにしてませんけど、何か?

むしろ、自分がGWを待ち望んだ理由すらわからん。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。
スポンサーサイト



何故、自分がGWを待ちのぞんでたのか?分かりません・・・強いて言えば飲みに行っても沢山休みはあるぞぉー!!くらいな感じでしょうか??むしろ、そんなに休みはいらないよ・・・みたいな。悲。
【2006/05/03 04:11】 URL | りり #-[ 編集]
>りりさん
いつもより多い休みで、仕事復帰できるかわかりません。w
ちなみに、年明け早々風邪で休んだ私が、GW明けに休みを取ることが、
職場内で波乱を呼ばないか心配です。w
【2006/05/03 18:53】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




