
どうも、コーヒーはブラック無糖派、シンタロウです。
甘い誘惑には負けないぜ、こんにちは。

アフィリエイトに手を伸ばし始めて約1週間、
未だに何の収益も上がらないわけです。今のところ、若干2円。

まァ、「僕、金儲けに必死です!」って
アフィリエイト広告を載せてるページで言うのもどうかとおもいますけどね。

昨晩、「誰か間違って何か購入してないかしら?」
なんてウキウキ気分でアフィリエイトの報酬集計ページを見てみると、
一瞬、我が目を疑ってしまいました。

なんと、唯一の収益であった2円が…

0円になっているではないですか∑( ゚Д゚)!

どういう事だ!どういうことなんだ!?
なぜ、報酬が忽然と消えてしまうんだ!?

「たかが2円くらい。」って話ではあるんですが…

「されど2円!」って話でもあるんです。

もしかしたら、集計が終わって振り込み段階に入ってるんじゃないだろうか?

でも、たかが2円を振り込まれたら、振り込み手数料で損することになる。

どういう事なのか… 

と思い、広告主のページを見てみると、
クリック1回につき、1円という報酬条件が盛り込まれていたはずなのに

そこには驚愕の文章が…

「事情により、クリック報酬は廃止させて戴きました。」

あ、なるほど、そういうわけか。
じゃあ、しょうがないよね。
何か事情があるんだよね、きっと。

クリック1回に1円というサービスが提供できない事情があるんだろうね…

って…

今まで俺が稼いだ分くらいは払えよ!(`Д´)

はァ・・・、俺もなかなか人間がミクロだねェ…。



↑同情するなら投票を!1クリック・プリーズ!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




