
20060507135158
ガンガン晴れてきた。
暑い。(-.-;)
いろんな店があるのぅ。

投稿しすぎ?



北海道でさえ20度越えてます。コース回ってヘロヘロ。楽しみながら気を付けて帰宅して下さいね
【2006/05/07 14:38】 URL | りり #-[ 編集]
なんだか、楽しそうだね!
写真が沢山アップされて面白い日記になってるよ。

シンガポールも暑い。(っていつもか。(^-^;)
今日は久々に雨なしかな?
って感じです。

【2006/05/07 18:24】 URL | もんちゃん #-[ 編集]
おいおい、ちょっと会わん間に「オトコマエ度」upしてんじゃーん!!!!
オヤジ、ナイスショットやな☆
って、これ撮ってくれたんオヤジさんやろ?
【2006/05/07 19:24】 URL | akkobyon #-[ 編集]
>りりさん
コメントたくさんいただき、ありがとう。
下界におりてきてやっとコメントの余裕ができましたわ。
コースって何ですか?

>もんちゃん
シンガポール、またいきてぇ。
スコールがこない日もあるんだねぇ。

>akkobyon
親父が撮りました。
オトコマエ度、あがったかしら?
【2006/05/07 19:37】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
ただしパークゴルフ!爆。自他共に認める運動バカの私ですが足が疲れました。そうです・・・ヘタなんです。他人の倍歩いてきました。明日は仕事らぁ~。シンタロウさんは、もう一日休みなのですね。羨ましい!
【2006/05/07 21:25】 URL | りり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




