
ようやく、京都に帰り着きました。

朝8:00に湯布院を出発し、
今こうしてブログの下書きに入った時刻が19:00。

そう、連休最後の日に、

朝から11時間の旅。

くたくたですが、色々あって面白かったです。
また、おいおい旅行記は載せて行こうかと思います。

って、携帯から刻々と(?)状況を書いてたわけですが、
それよりも深く色々書いていこうと思います。

携帯から刻々とお知らせしてましたが、途中あたりで、

「ん?これって意味あるんかな?」

とか、疑問を持っておりましたが、
モブログ投稿の練習が出来てよかったよかった。

たぶん、こういうモブログ投稿は、

よっぽど暇なときしかやらないですけどね。

12時間近い旅は、かなり暇な時間多かったですから。

これまでの投稿、そしてこれから書く投稿は、
全てカテゴリ「2006年GW宮崎旅行」としてくくります。
ほんとに暇な人は、全部制覇してください。

というわけで、写真とか、色々なものを
ちょくちょくアップしていきます。

私のモブログ投稿にコメントを下さった方々、
深く御礼申し上げます。m(_ _)m


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。
スポンサーサイト



心よりお疲れさまでした。私も連休ボケで今日は辛かったです。モブログ投稿とても楽しめましたよ!なんだか自分も旅行気分になれて!でも、ほんとに暇な人だけ全部制覇して下さい!って言われちゃうとなー。コメント控えてコッソリ読ませて頂きますね☆笑。
【2006/05/08 21:54】 URL | りり #-[ 編集]
ふうっ。ビックリしたわぁ。でもバス停に駐車って大丈夫なのかな??私はハザードのとこでウケました!
【2006/05/08 22:01】 URL | りり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




