
モブログ投稿でも載せましたけど、
祖母の家から約40分?くらいのところに
高千穂峡があるので、ちょっくら立ち寄ってみました。

写真アップばっかりですんませんけど、
自然の美しさをお楽しみ下さい。

takachiho-1


takachiho-2


takachiho-3


takachiho-4


テキスト少なくて、すいません。

「自然って、でっけェな。」

って、思える瞬間でした。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。



感動です!いつかきっと自分の目で見てみたいです。
【2006/05/10 22:41】 URL | りり #-[ 編集]
>りりさん
直にみたら、感動しますよ。
写真じゃ収まりきらんくらいすごかった。
【2006/05/11 08:57】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
1~3枚目なんてとくに
圏外になりそう(笑)

メチャきれいな写真っすなぁ~
【2006/05/11 12:24】 URL | kami #-[ 編集]
>kami君
メチャきれいっしょ?
無料で見れるから、いつか宮崎行ったら見てみましょう。
感動するよ。
ちなみに、今日の投稿でアップした写真もすごいよ。
【2006/05/11 20:53】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
ダイブしたら気持ち良さそぉー
【2006/05/11 21:00】 URL | akkobyon #-[ 編集]
わぉ。超きれい!!
いいね~!!
【2006/05/13 19:30】 URL | asa #-[ 編集]
>akkobyonさん
確実に、肋骨いくな。笑

>asaさん
自然って美しいよね。
【2006/05/14 07:52】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




