
どうも、最近はJCBよりVISA派のシンタロウです。
国産ブランドはもう卒業よ。こんばんは。

もう、2005年も終わりですね…。
というわけで、2006年用の手帳を買ってみました。

手帳


手帳は、最初のページだけ綺麗に予定を書いて、
後は持っていることすら忘れてしまう人間ではありますが、
なぜか毎年買ってしまいます。
ほら、新学期の新しいノートとか最初のページだけめっちゃ綺麗なやついたでしょ?
あれです、あれ。ドンピシャであれです。
なんていいましょうか、「プチ・気分一新」ってやつです。(?)

しっかし、もう2006年ですよ、ええコラおいコラ?
1999年元旦は、「今年で世界は終わるんだよね。」
とか、半分マジ顔で言ってましたが、
いざノストラが「大ボラ吹き」だと分かってからは、
あっというまに7年も経っちゃいました。

2006年バージョンの手帳を眺め、今年がもうすぐ終わる事実を受け止め、

「来年は、実りのある年にしよう。」

とか思うよりも、とりあえず

「来年は、ちゃんと手帳を使ってみよう。」

と、心に決めてみました。

… オチを探せど見つからない、今日はそんな日記。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




