
どうも、載せる内容は決まってるのに、
出だしに何を書こうか10分程考えてしまいました。
シンタロウです、こんにちは。

昨日、13日の土曜日は、
会社の皆さんと神戸の「布引の滝」を見に行ってきました。

布引の滝は、JR新神戸駅から15分ほどのところにあります。

散策コースになっていて、運動不足の方にはもってこい。

私は自分でも嫌気がさすほど雨男なので、
昨日もばっちり雨雲を呼んでしまいました。

晴れてたら景色とか良かったんだろうケド、
ま、自分の雨男ぶりに周りの人間を巻き込んでみました。

みんなと出かけるときにこれだけ雨ふると、
もう笑うしかありませんよ。

↓笑いながら写真でも載せてやろうと思います。ハハッ

nunobiki1


nunobiki2


nunobiki3


雨が降っていたため、滝の流れ方がかなり豪快でした。

初めて、雨男で良かったなーって思いました。

まぁ、

雨が降らないに越したことはないですけどね。

滝を横目にさらに登っていくと、貯水池がありました。

ike


霧がかかってて、幻想的な感じがしましたが、
霧が濃すぎたため、あんまり景色は見えませんでした。

一通り見終えた後は、神戸南京町へ。

nankinmachi


ミニ・中華街って感じです。

特に何が欲しいってわけでもなかったので、普通に通過してみました。

三宮周辺をグルグル回った後は、ごだいご三宮店で飲んで帰りました。

充実した一日でした。

オチとか笑いとか無いけど、サヨウナラ。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。
スポンサーサイト



大山崎の雨男シンタロウさん
これからがイチバン雨男の能力を発揮する季節になりますねぇ。
周囲からの批判に耐えつつ、頑張っていきましょう。。。
あ、そうそう。Macでも無事にシンタロウのブログ閲覧する事ができました。ありがとう。
【2006/05/15 12:28】 URL | kami #-[ 編集]
>kami君
雨男として、これからも頑張ってイコー!
Macでちゃんとみれた?
月の絵がでてたら正解!
【2006/05/15 18:37】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
おかげさまで、無事にお月さんを見ることができましたよー
【2006/05/16 12:36】 URL | kami #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


布引の滝|所在地=兵庫県神戸市中央区 (神戸市)|中央区|落差=(雄滝)43|滝幅=|水系=生田川}}布引の滝(ぬのびきのたき)は神戸市中央区 (神戸市)|中央区を流れる布引渓流(名水百選)にある4つの滝の総称。日本三大一覧#川・滝|日本三大神滝のひとつ。布引滝とも表記する。名 日本の自然を見つめる瞳【2007/02/10 00:26】
布引の滝|所在地=兵庫県神戸市中央区 (神戸市)|中央区|落差=(雄滝)43|滝幅=|水系=生田川}}布引の滝(ぬのびきのたき)は神戸市中央区 (神戸市)|中央区を流れる布引渓流(名水百選)にある4つの滝の総称。日本三大一覧#川・滝|日本三大神滝のひとつ。布引滝とも表記する。名 日本の自然を見つめる瞳【2007/02/16 06:42】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




