
どうも、普段は滅多にショックを受けるようなことは無いんですが、
今日の昼食時に売店でおにぎりを買ったら、
普段は付けてくれる簡易味噌汁が私だけもらえなかった事に
ショックというか、衝撃を受けてしまいました。

シンタロウです、こんにちは。

たぶん、味噌汁を渡し忘れただけだと思うんですけど、
サービスで付けてくれているだけに、

「あれ、味噌汁は?」

とか、みみっちいこと聞きづらいですよ、いい大人が。

でも、いざ自分のデスクに戻ってみると、
やりばのない怒りがこみ上げる。

「味噌汁抜きで、おにぎりを食えと?
 おにぎりを食えとォ!?

そんな事をブツブツ言いながら、温かくない昼食を頂きました。

ついでに、タバコをやめてやることがなくなったので、
昼に投稿してみました。

変に健康な生活が嫌。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。



そら、ショックですわなー。
言ったモノ勝ちかも?

【2006/05/17 16:55】 URL | moko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




