
ど… どゥーも… シンタロウです…。

煙草をやめてから今日で4日目です。

「煙草が吸いたい!!」

とかいう次元の問題ではなく、
もう、敢えてこの思いを表現するとすれば…

「いっそのこと、煙草になっちゃいたい!」(!?)

てな感じです。

さて、冗談はこれくらいにして、

今日は特に書く事無いんですけど、どうしましょう?

んなこと、読者の皆様に聞いてどうすんのっつーのね。

そだそだ、煙草とぜんぜん関係ないんですけど、
つーか、
このブログのテーマを「煙草」にした覚えは
さらさら無いんですけど、
最近、週3日くらいでジムのプールに通ってるんです。

あれ、前も言いましたっけ。じゃあ、もう一回聞けばいい。

週3日も行ってたら、それなりに、
そのプールの常連メンバーっつーものが
見えてくるわけですよ。

「へッ こいつら、またきてやがる。ジムオタクどもめ。」

って、鼻で笑いながらも、

自分もぶっちぎりでそれなわけです。

「こいつらとは、仲良くならないぞ。」って思いながらも、
目くそ鼻くそで、はたからジムヲタクの仲間入りですよ。



あ…

アッ、しまった!!

見切り発車でジムのプールの話を書こうと思って
書き始めたはいいけど、

煙草の代わりに酒を飲みすぎちゃって、

話の落としどころを忘れてしまいました!

なーに、大した話じゃありません。

「ジムのプール」という、もろ運動することが義務付けられてる場所で

イチャイチャしてるカップルを見つけたので、
追い出してやろうかと思った話を書こうとしただけです。


でも、この話をどう落としていいかという肝心な部分を忘れたので、
やめておきます。

はぁ… 煙草になりたい。(まだ言うか?)


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。



早く楽になったら?
今回は前回よりもキツそうやね~。
【2006/05/17 22:52】 URL | いわ #-[ 編集]
>いわ兄
やばいっす。もう、限界ギリギリっす。
【2006/05/18 22:57】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




