
あァん!??てんめェ…
     もっぺんいってみろ、ゴルァ!?

「煙草吸いたい。1本と言わず、山ほど吸いたい。」

禁煙5日目、シンタロウです。

訳の分からないシチュエーションで、こんばんは。

いやいやいやいや、しっかしあれですよ、
そんなにね、毎日毎日ネタが転がってると思ったら、
大きな間違いですよ、皆さん。

昨日の「お経VCD」でさえ、精一杯なんですから。

しっかし、なんでしょうかね、この心境は。

ニコチンって、恐ろしいほどの中毒性を持ってると思います。

ここ五日間、なんてこたァなく禁煙を続けてきたんですけど、
晩飯の時に酒を飲んでると、
ふと、こんな声が聞こえてきたんです。

悪魔 「もういいだろ、お前、頑張ったよ。」

脳裏で誰かがささやいてくるんですよ、
「1本くらいイイだろ。」って。

すんごいです、今、ヤマがきてるって感じです。

5日目にして、何か抑えようのない力が働いてるって感じです。

煙草にむしゃぶりつきたい衝動を抑えてるって感じです。

これを押さえ込んで、無理やり寝て、
禁煙5日目をクリアしたいと思います。

くはァ… 喉から煙草でてきそう…!


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。



目標達成の天使が勝つか?誘惑の悪魔が勝つか?
その中毒性が怖くてタバコに手を出してない私も注目してます。
ご自愛くださいませ。<(_ _)>
【2006/05/18 23:17】 URL | moko #-[ 編集]
Youついでにお酒も絶っちゃいなよ( ̄▽ ̄)

まいっちょなんかお酒とタバコ一切ダメな上に、最近油モノまでダメになってきましたよ(+_+)

年…?
【2006/05/19 00:40】 URL | まいっちょ #-[ 編集]
タバコはやめて正解です。
お酒は飲んでください。
これからどんどん喫煙者の住みにくい世の中になって行くでしょう。
今のうちにやめてください。
【2006/05/19 01:49】 URL | イゴ #-[ 編集]
>mokoさん
なんとか昨日は、天使が勝りました。
酒によって脳が麻痺してくると、
「本能」で煙草が欲しくなってしまう。
この「本能」を鍛えるべく、酒を飲もうと思います。(え!?)

>まいっちょ
ユー、油ものダメになってきた?
ミーも油モノはカロリーあるから嫌い。

>イゴさん
そうですよね、やっぱ。
最近、うちの会社の入ってるビル、
ロビーが全面禁煙になりました。
でも、煙草の自販機だけは売ってるのです。
中途半端な対応しやがって。笑
【2006/05/19 06:08】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
まじがんばれ!!
禁煙何日目!ってがんばって乗り切れてるの読むと
うれしいよ!
でもそうとうつらいんだね。。
ヤクなんだろうね。たばこって。。
恐ろしい存在だね。
がんばるのだ!!
しんたろうならできる!
【2006/05/19 10:08】 URL | あさ #-[ 編集]
>あささん
今日で6日目!
やっぱり、酒を飲んだときがツライね。
煙草を吸わなくなっていいことのほうがたくさん増えたし。
でも、酒飲んだらキツイなー。
そや!酒をやめたら… 
いや、酒は続けよう。
【2006/05/19 12:17】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
5日目かー!!やっぱきついんだねー!!
いやいや、でもこれを乗り切らないと(><)
そのつらかった5日間が無駄になるよ!
がんばがんば!!!
【2006/05/19 20:48】 URL | まみ #-[ 編集]
>まみさん
今日で六日目!!
なんかね、酒飲んだら意思が揺らぐのよ。
でも、吸ったら終わりなきがしてくやしい。
だから、耐える!がんばがんば!!!
【2006/05/19 20:59】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
色付きの文字
いつもミク遊びにきてくださってありがとうございます
てわけで、あそびにきました。

とりあえず、明日も禁煙がんばですv-217

でわ。
【2006/05/19 22:47】 URL | mao #-[ 編集]
私も飲みに出てますが我慢してます。一緒に頑張りましょ!
【2006/05/19 22:55】 URL | りり #-[ 編集]
>maoさん
すんませんー、勝手にチョコチョコ見てます。m(_ _)m
禁煙、頑張りますよ!(死にそう。)

>りりさん
飲み会に耐えうるほど、本能ベースで鍛えましょう!!
【2006/05/19 23:13】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




