
どうも、両目1.5という健全な眼球を持ちながらも、
女性の心は全く読めません、シンタロウです。こんばんは。

今日はとりあえず週末では無いんですけど、
仕事帰りに「やんちゃ権太郎」でいっぱいひっかけ、
駅から40分かけてフラフラ徒歩で帰り、
帰り途中のTSUTAYAでSTAR WARS IIIのDVDを見つけ、
惜しげもなく購入してたら、

気がつけば23:40!

一日って、短いよね。

とりあえず、1日1投稿という自分の勝手なノルマを達成したとこで、
さっそくスターウォーズのDVDでも見たいと思います!

全巻揃ってウキウキです。(←頑張れ26歳。)


↑ブログランキングに参加しています。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




