
小学校の同級生、
あささんからバトンが回ってきました。

お兄さん、頑張っちゃおうかな。(?)

①最初に回す人を5人。

いのりあ、akkobyon、ポール、さとじぃ、なっち

5人のユー達、思う存分書いちゃえばイイと思う。
上記の5人に限らず、
このブログを見た人は、書いちゃえばイイと思う。

ちなみに、全員mixiです。

②おいくつですか?

26歳です。「まだ」26歳です。
残り5ヶ月ちょっとで27歳になってしまうので、
今必死に踏ん張ってます。(何を!?)

③おなまえは?

シンタロウ・ホドリゴ・ノゲイラっていいます。
略してシンタロウです。

④ご職業は?

一応、技術翻訳者…になるんだろか?
ビギナーですけど。

⑤ご趣味は?

楽しそうな事には何にでも手を出してしまうから、
趣味って言えるほど入れ込んだものはありません。
浅く広く、何でもやりたい派。

⑥好きな異性のタイプは?

タイプとか、特に無いです。
本能で「好きなのねん!」って思える人。

⑦特技は?

絵を描くこと。
昔っから、絵を書くのは大好きで、
人からも上手いと言ってもらえるから、
きっとこれが特技なんでしょう。

でも、絵の具で色を塗らせたら最悪です。
専ら、モノクロな絵を描く。

⑧資格、何か持ってますか?

普通自動車免許くらいかな。
技術翻訳者を気取ってるくせに、英検は2級。

そろばん4級を持ってるけど、
「4級以下は履歴書に書けない」と
まいっちょに教わったから含めない。

⑨悩みは何かありますか?

・結構、人見知りをする。
・人との会話を楽しむ方法がわからない。
・また彼女が出来る日は来るんだろうか。

⑩お好きな食べ物とお嫌いな食べ物を教えてください。

好きな食べ物:
敢えて挙げるとしたら、「カレーライス」かな。
カレーだけは絶対2杯は食わないと気が済まない。
食べるのが遅くて給食の時間におかわりできなくて、
何度涙したことか。

嫌いな食べ物:
嫌いなものは、全く無いに等しい。なんでも食べる。
でも、プルーンだけは無理。
あれをパンに塗ってしまおうという、
三木プルーンとその消費者の気持ちがよく分からない。

⑪あなたが愛する人々に何か一言。

アナタガ、スキダカラーッ!!!

⑫バトンを回す5人を簡単に他者紹介してください。

いのりあ(小・中学からの同級生)
akkobyon(ブログ仲間&飲み友)
ポール(ブログ仲間&飲み友)
さとじぃ(中学の同級生)
なっち(中学の同級生)

書きたく無ければ、書かなきゃいいじゃん。(誰!?)


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。



文才もあると思ったら、絵までうまいんだ~
いつか日記で見せてね~>▽<
英検2級なんだ。いいな。
私3級…。帰国子女の意味まったくない感じ。
【2006/05/21 08:19】 URL | りさこ #-[ 編集]
バトンさんくす☆
分かる~~。りさこ!
しゃべれない帰国子女。ほんとに嫌ですね。。。
【2006/05/21 11:59】 URL | あさ #-[ 編集]
お名前覚えられません!(笑)
帰国子女やのにそろばん4級持ってるのが面白いね♪

ちなみにまいっちょ、外国に行ったことないけど英文学科卒。
英検準2級。微妙・・・
【2006/05/21 12:25】 URL | まいっちょ #-[ 編集]
>りさこさん
米国在学中のMax時で2級。ちょっと微妙よ、私。
準1級は、筆記が100%の確率で通るけど
面接でいっつも落とされる。
喋れてるようで、喋れてないし。www

>あささん
バトンを受け取って、思わずはしゃいでしまった。w
米国から帰ってきてもうかれこれ8年経つから、
僕もそろそろ英会話力が限界です。w

>まいっちょ
そろばんを勉強したのがシンガポールやからねぇ。笑
英語は、使い続けてないと忘れるね。
今のところ、英語ばっかり読んで書いてるから、
ギリギリ忘れずに住んでるよ。汗
【2006/05/21 18:15】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
バトンきたーーーー!

来週中にはやろうと思います><

>アナタガ、スキダカラーッ!!!
いいねぇw
【2006/05/21 22:04】 URL | さとじぃ #mQop/nM.[ 編集]
>さとじぃ
お時間あるときでいいよ!頑張ってください。
アナタガ、スキダカラーッ!(by ドンゴン)
【2006/05/22 06:11】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




