
どうも、今日は自宅の鍵と携帯電話を見事に忘れて
家を出てしまい、

「どうしよ… メールとか入ってたらどうしよ…。」
「もしも緊急な用事で僕に電話があったら・・・。」

なんて、不安になりながら今日一日を過ごしたものの、
仕事が終わって家に帰って携帯を見てみたら
着信はおろか、メールの1つも入ってなかった者です。

シンタロウです、こんばんは。

「母上、今日は家におられますでしょうな!?」

なんて、駅の公衆電話から家に電話した
自分が気持ち悪い。

てか、いっそのこと、
電話している後ろから誰か殺してほしかった。

家を出てから帰ってくるまでの約12時間、
微動だにせずただ充電されてた私の携帯って
一体何者なんでしょうか?

やまない雨は無いですが、
鳴らない携帯はゴミだと思います。(名言!?)

そら、この歳になると周りの皆は働いてたり
なんだりで、色々と忙しいんでしょうけどもね。
(私も働いてますけども。)

誰の脳裏にもよぎらなかった私の存在ってなんだろ?

誰もシンタロウにメールを!とかよぎらなかったんでhそう。

とりあえず笑っておくしかないでしょ。

あっはっはっはっは・・・

はっは… 

あれ… おっかしぃなァ…

別にメールとか着信が無いからって、
ぜーんぜん、悲しくないのに、

涙が止まらないや。

とまァ、そういうわけで、
禁煙生活も約10日経って、
そろそろ煙草を吸いたい病が発病してきました。(関係ない!?)

さて、ネタが全然無いから禁煙の話でもしようかしら。

一応、今日で10日目になります、禁煙始めて。

思ったんですが、
やっぱり酒を飲んだときが一番自分がゆるくなります。

今日も一杯やりながら飯食ってたんですけど、
いざ、「ブログでも書くか。」って
ワードパッドを開いて数分経つとですね、
無性に吸いたくなってきたんです、御煙草が。

しかしッ!

ここで一本でも手を出してしまうと、
また元に戻ってしまうのは目に見えてわかっている。

だけども、

「吸うまい、吸うまいッ!でも… この一本が俺に快感を…。」

なんてことが頭の中で渦巻きまくってしまいました。

やっぱり、酒を飲んだときが一番意志が弱くなる。

心が大きくなってしまうというか、

「一本くらいいいじゃん。」

って気になってしまう。

今日はMAXで吸いたくなりましたが、なんとかこらえました。

意志が弱くなる原因が「酒」であるとわかっているなら、
酒もいっそのことやめてしまえばいいんですけど、
それをやめてしまうと、ただの真面目チャンになってしまうので、
酒だけはやめないようにしておこうと思います。


… ん!?

禁煙ネタで行こうと思ったけども、

大して膨らまなかったんだな、シンタロウ?

そんな日もあるよね。

平日なんだから、しょうがないしょうがない。



あかん、今でも「吸っていいよね。」とか、
悪魔が脳裏でささやいてる。

だれか、僕に拘束衣を着せてください。

そして、放置してください。(!?)


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。
スポンサーサイト



シンタロウさんの体からニコチン依存症?が抜けてしまうまで!

それにしても最近シンタロウさん壊れてきてます??いや、気のせいならいいんですけど・・・もしかして超Mとか?なんか発言が危ない気が・・・(失言かな・・・すいません)お酒飲んだら吸いたい気持ちは、よぉーーーく解りますけど・・・。

とにかく絶対に吸っちゃダメよ!!言う事を聞かなかったらオシオキよっ!!

女王様風に書いてみました!あれっ?私の方が危ない?!
【2006/05/23 22:42】 URL | りり #-[ 編集]
>りりさん
一応このブログは18禁なんで、
多少危ない発言はあるかと思います。(嘘です。w)
これを書いてる時点で焼酎ロックで5杯目なんで、
この壊れ方はアルコールのせいだと思ってください。w
お仕置きはお仕置きで、興味があります。(やめとけ。)
【2006/05/23 22:50】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
どうやら言い付けを守ってるようね!良い子には、ご褒美をあげようかしら?(まだ言うかっ?!)すいません。私もワイン一本空けちゃいましたぁ。う~ん良い気持ち♪あれっ?でもダメよねぇ。未成年で、こんなに飲んでちゃあ・・・大嘘です!殴って下さい・・・私を酔わせて、どうするつもりぃ?・・・ダメだ・・・酔っちゃったぁ・・・寝ます・・・醜態をさらして、すみません。あっ!私も禁煙頑張ってますよぉー。おやしみなさい。ばたん。
【2006/05/23 23:08】 URL | りり #-[ 編集]
シンタロさぁ~、ブログではこんなに面白いこといっぱい書いてるのに、何で実際会ったら割と無口なワケ??
ギャップがすごすぎるよ!?

うちらもう出会って何年?いい加減人見知りとは言わせませんよ、ご主人様!?←対抗して服従風(?)
【2006/05/24 00:05】 URL | まいっちょ #-[ 編集]
>まいっちょ
ご主人様、kami様、ドラえもんの声優が普段あんな声とテンションで生きてはいないのと同じっす!
【2006/05/24 05:15】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
禁煙ははじめの3日・10日がイチバンきついらしいね
よく乗り越えました!
はやくこっち側(禁煙者)へきなさ~い!

…シンタロウはMだったのですか・・・?w
痛いのは嫌です(爆)
【2006/05/24 12:24】 URL | kami #-[ 編集]
タバコ吸いたくなるっていうことないですか?
私はタバコは嗜みませんが、吸いたくなるときが時にあります。が、癖になると怖いから吸わないです。
シンタローさん、もう少しですね~。
ファイティン!(^^)!

携帯忘れて気にしたときに限ってメールも何も入ってないときの気持ちにウナヅイテシマイマシタ。(=_=)
今日は私も携帯忘れたわ~。
【2006/05/24 13:09】 URL | moko #-[ 編集]
>kami君
ようやく、安定してきましたよ。
しかし、気を抜くとドカンといっちゃいそうなので、
気をつけていきます!

>mokoさん
酒が天敵です。
抑えがゆるくなり、
タバコが吸いたいという本能がでてしまう。
まだまだ油断出来ません
【2006/05/24 18:39】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




