
おぃっす、シンタロウです。

最近、テレビから「キーーーン」という
非常に高い音がずーっと出続けているんです。

なんというか、上手く言い表せないけども、
頭の奥のほうに届くようなキーンという高い音。

きっとテレビの調子が悪くて高音を発し、
みんな不快な思いをしているだろうと思い、
父や母、弟に、

シ 「なァ、この音なんとかならへんかな!?」

って訴えてみました。

でも、全員が声をそろえて

「お前だけやろ、聞こえるの。」

と、私の訴えを一蹴してしまいました。

皆には聞こえないが、
なぜか私にだけ聞こえてしまうこの不快な音。

この高音のせいでリビングに入る度に頭が痛くなるので、
帰宅したらテレビも見ずに自分の部屋に篭ってます。



この話、見切り発車で走り出してみたものの、
特に広がらない可能性が出てきたので、
潔く撤退しようと思います。

退くもまた、勇気です。

ふん、そんなに毎日毎日、長文なんか書けるかよっ!

今日は、一回休み。
潔く寝てしまおうと思います。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。



禁煙の禁断症状ちょうか?
禁煙やめたら?
もう、キミはよくがんばったよ。
やめちゃいなさい。
タバコが高くなったって、30円じゃないか。
大した事ないよ。大した事ない。
さぁ、タバコに手を差し出してご覧なさい。

でも、ここでタバコ吸ったら「意志弱っ」って言って上げるから☆
【2006/05/25 04:52】 URL | akkobyon #-[ 編集]
>akkobyonさん
コメントが4:52に入ってますけど!?
あ、いえ、なんでもないっちゃ。
もう俺は吸わないっ!
【2006/05/25 06:01】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
ついにタバコ吸いたさに幻聴まで聞こえてくるようになってんな・・・(泣)
【2006/05/25 13:43】 URL | のん #-[ 編集]
>のんさん
違う!!笑
煙草は完全に抑えた。
しかし、テレビから奇音がしてるのは確か!
なんで、みんなには聞こえないかな。
【2006/05/25 13:53】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
あなたもチームの仲間入りね!
私も、昔から超音波とか、周りの人が聞こえないような
音が聞こえてくるのよ~。
ねずみとか猫よけの超音波も頭が痛くなるほど。。。
この世では聞こえちゃいけないものまで。。。

テレビの超音波は、すっごくよくわかる!!
主電源を切ってみては??消えると思うよ。
【2006/05/25 14:23】 URL | ちえ #-[ 編集]
>ちえさん
やっぱ聞こえるよね!?
ほんと、きーーーんって、周波数の高そうな音が。
確かに、主電源を切ると消えました。
【2006/05/25 21:43】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




