
どうも、今朝はとにかくボーーーーッとしすぎて、
JRの駅の自動改札機に、

阪急バスの回数カードを突っ込んでしまいました。

シンタロウです、こんばんは。

当たり前のように改札のアラームが鳴り、

「ふん、ここは俺の戦うフィールドじゃねえよ。」

ってな感じで、
当たり前のような顔をして戻って出てくるバスの回数カード。

ラッシュ時だったので、後ろに長蛇の列が出来ており、

「なんだ、どうしたんだ?」

みたいなノリで後ろから皆さんが覗き込んで見てきました。

「なんだなんだ、どうしたんだ?このラッシュ時に!
 定期券でも詰まらせたのか?」

「みんな急いでるのに、券をつまらせてんじゃねぇよ!」

といった感じの皆様の熱い注目を浴びる中、
改札を通りかけて私の手元に戻ってきたものが、

電車の定期券ではなく、バスの回数カード。

私の手元に戻ってきたバスの回数カードは、
イライラしながら覗き込んできた後ろの皆様には
どう映ったんでしょうか?

「こいつ、電車の改札にバスのカード突っ込んじゃったよ。」

ってな感じでしょうか?

「穴があったら入りたい。」

ってのはこのことなのかっていうくらい、赤面でした。(ポッ)

しかし、間違えて突っ込んだ私も悪いですけど、
バスの回数カードよ、お前、同じ金券なんだったら、

そこは根性で乗り切ってくれよ。

「間違えて入れられちゃったけど、
 俺は腐ってもバスの回数カード、一応金券なんだ!
 ここは根性で俺がお前を通り抜けさせてやる!」

みたいな熱い気持ちを持って挑んで欲しかった。

そこを乗り切れないならせめて、
俺の手元には戻ってこないでほしかった。

恥ずかしいから。


なんだろう、最近、「残業してやろう。」なんて
考えも出来ないほど無気力だ。

こりゃ、天下一品で「ニンニクドバドバ」でいくっきゃねぇ。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。
スポンサーサイト



あちゃ~やっちゃったか…
自動改札朝から詰まらせるって重大犯罪やで!?><
どのくらい悪いか例を挙げて比べると…こんな感じ☆

万引き<改札詰まらせる(朝から)
無賃乗車<改札詰まらせる(朝から)
愛の無いSEX<改札詰まらせる(朝から)
浮気をしまくる<改札詰まらせる(朝から)

ぐらいの罪やからマジで反省してくださいw

【2006/05/25 22:50】 URL | さとじぃ #mQop/nM.[ 編集]
>さとじぃ
えッ!俺、かなりやってしまってるやん!
しかし、俺より悪い奴らはすぐ近くにいた。
改札詰まらせる<自社ビルが駅ビルに見えてしまう
(m○rata製作所)
問題を上手くすりかえたようですりかえれていない。
【2006/05/25 23:02】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
わかる!!
私もようやる!!
阪急バスのカードを阪急電車に乗る時に入れてしまう。
「行けよ!系列やろが!」って思ってしまう。
うち(夙川)は空いてるから、独り言の怖いお姉ちゃんになってるわ( ̄Д ̄;;
【2006/05/26 07:41】 URL | akkobyon #-[ 編集]
あ~やるよね^^;
私の場合、テレカを入れてた(;´▽`A``
テレカをまだ持ってて自分にびっくりだったわ!!
でも、そんなに重大な罪だったんだね~エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
【2006/05/26 09:47】 URL | ゆっぴぃー #-[ 編集]
今ニュースになっているひき逃げ事件の犯人、
タバコを買い足しにいっているときに逮捕されたようですね。

食事は我慢できても、タバコは我慢できず。。。

そこまでか。そこまでタバコの依存は強いのか。
【2006/05/26 12:24】 URL | kami #-[ 編集]
>akkobyon
これがまた、私のスゴイところは、
普段はICOCA使ってるのに
敢えてバスの定期を取り出してつっこんだところ
なんだわ。
どんだけボーッとしとんねんって感じ。w

>ゆっぴぃーさん
て、テレカッ!?すごいものを所持してらっしゃる。w
でも、携帯を家に忘れてしまって、
ほんとに電話かけないとマズイってときには、
何か心強いよ。

>kami
タバコを買いに行って警官に呼び止められた時の
容疑者の顔、見てみたかったなァ。
容疑者 「え、俺、二十歳超えてますよ!?」
警官  「そういうこっちゃない。」
なんて心温まる会話があったことでしょう。(ないない。)
【2006/05/27 07:12】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




