
どうも、1つ前の投稿で、

「前々から気にはなっていた、キングコングを見てみました。」

とか普通に言い放ってみたけども、
大事なワンステップを記載するのをわすれてました。
シンタロウです、こんばんは。

そうです、ついに、ついに…

TSUTAYAに延滞料を支払いました。

「なにを偉そうに、払って当然だろ!」
「でっかいことやったみたいな言い方するな!」
「そもそも、アホみたいに延滞すんな!」
「ちょっと好き。」

えェ、えェ、ごもっともです、ごもっともですとも。

ついに払いましたよ、延滞料。

どうよ?(まだ言うか。)

きっかけは、ホントにささいなもんでした。

「あ、キングコングはちょっとみてェかも。」

ただそれだけです。

あれほど延滞料のネタを引っ張っておいて、
やっと支払ったかと思えば、
きっかけがゴリラですよ。

「Mr. & Mrs. Smith」ですら、私に支払う意欲を与えなかったのに、

ゴリラ一匹が私を突き動かしてしまいました。

やっぱり、「思い入れ」でしょうか。

ブラピとジョリーなんて、最近知った男女なんで、
「どうでもいいや。」
って思ったんですけど、あのゴリラは違います。(せめてコングと言え。)

あのゴリラは、(こら。)小学校1年の頃から知ってるんです。

なんせ、私が初めて映画館で見た実写映画が
「キングコングII」だからです。

そう、CGもなにも使用していないキングコング。

見に行った次の日に教室でキングコングの泣きまねをして
クラス中の女子にドン引きされた記憶もあり、

非常に思い入れの深い映画でした。

私の感想を見てもわかるとおり、
イマイチだったけども
ちょっとポテンシャルを出し切れてなかったけども、
私に延滞料を払わせるほど「みてェ!」と思わせた映画でした。

今日、スミス夫妻に申し訳ないと思ったので、
Mr. & Mrs. Smithを借りてみました。

今夜、見てみようと思います。

ちなみに、延滞料はなんと、

3000円でした。

高いっちゃ高いけど、ネタになるほど高くないので
シンタロウネタ審議会(!!?)にかけた結果、

「メインネタではいかない。」

ことに決定しました。

しかも、店員の応対もネタにするほど面白くなかったので。



今日は友達と朝から遊びに行く予定でしたが、
「雨降りそう。」ということでオジャンになり、
映画漬けな一日でありました。

しっかし、キングコングふざけんなよ。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。
スポンサーサイト



おー支払いできたんだ!
おめでとう!!

めでたいことなのかは不明だけど・・・
とりあえず、Congratsということで。(^^;)

キングコング・昔、シンガポールでExpoがあって、キングコングと写真とったなぁ~。(^^
映画はあまり興味ないからみてないけど・・。

映画で思い出した私は、海猿がみたい!(Limit of love) 
そのうちシンガポールでやることを期待して・・。

【2006/05/27 23:36】 URL | もんちゃん #-[ 編集]
そうそう、キングコングのこと読んで気になってたのよ。
延滞料金。
やっと払えたのね~!!
しかし、3,000円は高すぎ。
よくがんばりました!
【2006/05/28 00:37】 URL | ちえ #-[ 編集]
このままずっと引っ張ると思ってたのに。。。
スミス夫妻は面白かった?まいいちょも気になってる作品ですので是非感想を!

海猿は面白かったよ!!んもぅ最高!
もんちゃんさんに送ってあげて~!
【2006/05/28 02:19】 URL | まいっちょ #-[ 編集]
>もんちゃん
シンガポールのWTCのExpoだったよね。
結構覚えてるわ。
俺も写真撮った気がするけど、どこかいっちゃったw

>ちえさん
むしろ、6,000円!とか言ってくれたり、
鼻で「ブヒッ!」とか笑ってくれたらかなり
オイシかったかもしれんけど、
普通の応対で3000円て、ちょっと中途半端。
人がせっかく4ヶ月も時間を与えてやったのに。(誰?)

>まいっちょ
もうそろそろ、開いてもいいかなと思って。w
あ、そうそう、ついでで申し訳ないけど、
Myカップヌードル食べちゃった。
もう、期限迫ってたし。うめかったー!!
【2006/05/28 11:50】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
胸のつかえが、とれました。ホッ。良かった、良かった♪
【2006/05/28 21:44】 URL | りり #-[ 編集]
>りりさん
私も、胸のつかえが取れ、
今週末だけで3本もみてしまいました。
またやらかさないように注意します。w
【2006/05/28 22:40】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
Myカップヌードルを一個食べてました。言ってなくてごめんよ~。
僕もあと一個残ってるから食べないとね。
【2006/05/29 12:45】 URL | kami #-[ 編集]
>kami君
あま~い!俺はもう全部食った!!ww
カレーにガーリックは全然合わなかった。
友達と遊ぶ約束してたのに、
カレーにガーリック入っててビックリ。w
【2006/05/29 22:20】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない キテぃ【2006/05/27 19:42】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




